女優 女性タレント

加藤小夏の高校が八王子実践と判明?すっぴん&インスタがかわいい!

2018/05/31

スポンサードリンク

注目の若手女優加藤小夏さんの出身高校が判明!?かわいいと噂のすっぴん&インスタもご紹介します♪

そんな加藤小夏さんの気になる噂の内容がこちら!!

  • 高校が八王子実践と判明?
  • すっぴん&インスタが可愛い!

今回はこれらの噂を含めた彼女の一面を調査してみました☆

それでは、早速一つずつ検証していきましょう!

 

プロフィール

 

名前:加藤 小夏(かとう こなつ)

生年月日:1999年6月26日

出身地:東京都

身長:164cm

血液型:A型

事務所:サンミュージックプロダクション

趣味:写真、カメラ、ダンス

特技:ダンス

 

中学生の時に原宿・竹下通りで現事務所にスカウトされ、芸能界入りしました。

雑誌「Pen」で2018年バズる女性の1人として紹介され、「宣材美女」としてもネットやTV局スタッフなどの間で話題になりました。

フジテレビ「痛快TVスカッとジャパン」で地上波テレビ初出演を果たし話題を集め、CMなどにも多数出演しています。

 

高校が八王子実践と判明?

 

注目の新人モデル兼女優加藤小夏さん!

今年で高校を卒業し、これからの芸能活動についても

「女優1本でやるぞって感じです」

このように意気込みを表明している彼女ですが、そんな彼女が卒業した高校が判明したと噂のようで・・・?

調べによると加藤小夏さんは八王子実践高等学校通っていたことが分かりました!

何故、高校が判明したかというと、前に加藤小夏さんは自身のツイッターで通っている高校の学園祭について言及したことがあるのですが、その時に書き込んでいた学園祭の名称が”明鏡祭”だったからなのです。

この名称で学園祭を開催している学校は、八王子実践系列の学校しかなかったので、加藤小夏さんの高校が八王子実践高等学校なのでは?と判明したわけですね。

因みに、こちらは中高一貫校なので中学校も八王子実践中学校だったのではないでしょうか?

スポンサードリンク

残念ながら”明鏡祭”に関するツイートは既に削除されてしまいましたが、

さらにこの情報が拡散されてから、同じ学校の生徒と思しき人物から

加藤小夏さんは八王子実践であってますよ!
よく学校で見かけます!

このような垂れ込みもあったようなので、高校が八王子実践高等学校という情報はかなり有力なのではないでしょうか。

しかし、

小夏さんは、八王子実践高校に通ってましたが、中退されましたよ。

と、続けて垂れ込みがあったため、八王子実践高等学校卒業ではないということになりますね。

ですが、加藤小夏さんが今年に高校を卒業したと新聞で報じられていますので、何らかの事情で転校して高校を卒業したということなのでしょう。

うっかり、ネットに自身の学校をばらしてしまったため、慌てて転校したという可能性もありますが、本当の理由は今のところ不明ですね。

 

高校&大学はどこ??

山田杏奈の高校が浦和一女で目撃あり??

久保田紗友の高校&大学はどこ!!

 

すっぴん&インスタが可愛い!

 

そんな加藤小夏さんのすっぴんとインスタが可愛いと評判のようなのでまずはすっぴんからみていきたいと思います!!

こちらは、ヴァーナルCMの「親子でヴァーナル」篇なのですが、加藤小夏さんが娘役として出演しています。

動画をご覧になりましたでしょうか!?

動画の中で加藤小夏さんは洗顔撮影のためすっぴんになったのですが、その透明感があまりにも凄すぎて瞬く間に話題になりました♪

本当に綺麗な肌してますよね~

そして、こちらが可愛いと噂のインスタ写真です!

カメラを意識して化粧をしっかり施し着飾ったものも綺麗でしたが、そっちよりはむしろこちらの飾り気ない自然な雰囲気のほうがずっと可愛く見えるんですよね~

これからの路線は清純派女優なのでしょうか!?(笑)その活躍に期待したいと思います♪

 

ここまでお読み頂きましてありがとうございました☆

 

インスタグラムの画像!!

須藤凜々花のインスタの温泉&風呂画像が炎上!?

アンジェラ芽衣の水着&インスタ画像が過激!

スポンサードリンク

-女優, 女性タレント
-, , , , , ,