俳優

松田賢二が辺見えみりと結婚した馴れ初め!子供画像や名前?アスペルガー?

2017/01/25

スポンサードリンク

辺見えみりさんの旦那さんの松田賢二さん。

どんな方なのでしょうか。

今日は松田さんについてのあれやこれやをまとめてみました。

松田賢二が辺見えみりと結婚した馴れ初め!

子供画像や名前?

アスペルガー?

ってことで、どうぞ最後までお付き合いくださいね~。

まずは、プロフィールからみていきましょう~。ヾ(´▽`*;)ゝ"

yjimageluwazgc5

 

プロフィール

本名:松田 賢二(まつだ けんじ)

誕生日: 1971年9月23日

星座:てんびん座

出身地:大阪

血液型:B型

身長:177cm

体重:65kg

デビュー年:2001年

デビュー作品:VERSUS<ヴァーサス> (映画)

松田さんは、大阪府出身の俳優さんです。

高校時代に好きな子がいたという理由で演劇部に入部しました。

当初は大道具としての入部でしたが、人数が足りずに役者として出演した演劇大会で優勝し、役者を志すようになりました。

高校卒業後には劇団俳優座養成所に入所して役者の勉強を始めました。

劇団俳優座といえば、戦前に設立された伝統ある劇団で、古くは設立者の一人でもある東野英治郎さんや、古谷一行さん、市原悦子さんなどを輩出したことでも有名です。

松田さんはそこの養成所に入所しましたが、体調不良により退所、その後はアルバイトをしながら俳優として生きる道を模索し続けました。

北村龍平監督に出会ったことで、2000年に映画「VERSUS -ヴァーサス-」でデビュー、そこからテレビドラマ、Vシネマ、ミニシアター上映映画に出演、演技に磨きをかけていきました。

そんな松田さんを一躍有名にしたのは、2005年の「仮面ライダー響鬼」に、仮面ライダー斬鬼役で出演したことです。

yjimagexojrb0j4

子供だけではなく、子供と一緒にライダーをみていた主婦層にも知られるようになり、松田さんのことをその後も「ザンキ」と呼ぶファンも未だに存在するくらいです。(*^-^) 

ちょい役での出演も多いですが、確かな演技力で、仕事のオファーも十分にある俳優さんです。

最近では長崎元家役として、真田丸への出演もありました。

yjimage9

またテレビドラマだけではなく、映画や舞台もこなしています。

プライベートでは、2011年3月8日にタレントの辺見えみりさんと結婚しています。(*´ω`*)

 

松田賢二が辺見えみりと結婚した馴れ初め!

出会いは2004年公開の太平洋戦争末期が舞台の映画「 ゼロ」です。

その後も2010年に舞台「」で再共演、それをきっかけに交際に発展しました。o(^▽^)o 

辺見えみりさんがキム兄と離婚したあと、えみりさんが出演していた「オーラの泉」という番組で、江原啓之さんはキム兄との結婚の前に出会っていた青年、松田さんのことをぼんやりと霊視していました。

その人の方が合うと。( ̄ー ̄)ニヤリ

ここで遅ればせながら奥さんのえみりさんのプロフィール!ヽ(*’-^*)。

辺見えみり(へんみ えみり)
誕生日 1976年12月16日
星座 いて座
出身地 東京
性別 女
血液型 B型
身長 166cm
デビュー年 1993年
趣味 ショッピング

父に俳優で歌手の西郷輝彦さん、母に歌手の辺見マリさんを持つ芸能一家に生まれた人です。

現在はモデルや女優、タレントとして活躍していますね。

えみりさんは、2006年1月に芸人の木村祐一さんと一度結婚していますので、松田さんとの結婚は再婚になります。

一方キム兄は、えみりさんとの結婚は3回目、離婚後は女優の西方凌さんと再婚、4回目の結婚を果たしています。( ´∀`)ケラケラ笑

キム兄とは、道で偶然出会ったり、新幹線で居合わせたり、番組で共演したことで運命的なものを感じて交際に発展、わずか2か月で結婚に至りました。

当時は他の芸人さんから、「キム姉」と呼ばれていた時期もありましたよね。(´ω`*)

しかし、結婚生活は順調とは言えず、わずか2年ほどで離婚しています。

離婚の原因は、キム兄の浮気で傷心したとか、DVがあったなど様々な噂がありました。

またえみりさんの激しい性の営みにキム兄がへとへとだったという芸能記者の発言もありました。†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

「海外、地方でキム兄が仕事の場合は仕方がありませんが、東京にいるときは毎日求めてきたそうです。キム兄は周囲に『激しくてかなわん』と漏らしていたそうです」(芸能記者)

うそ~ん・・(◎_◎;)

とか思いつつ、ちょっと想像してしまいましたね・・・(☆▽☆) 

えみりさん側の離婚理由としては、その後発売されたエッセー「Emiri Book」でその胸のうちを明かしています。

新婚3か月で実際にキム兄の浮気があったようで、

スポンサードリンク

「芸人の妻なら浮気も肥やしだとわかっていたけれど、正直、こんなに早いんですか?って傷つきました」
「彼は感情が表に出やすい人で、ちゃんとしてないと怒る。お店の人やタクシーの運転手さんなど、誰かに文句を言ってることが笑ってることより多くなったとき、私まで辛くなってきた」
「彼のことが怖くて口をつぐんでしまった」

「私から別居をきり出して…『去るものは追わない』と言われて…。彼の言葉には唖然としました」

と。

なんかイメージ通りのキム兄ですね。笑( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

一方でエッセー発表時から松田さんとはラブラブだったようで、順調な新婚生活について語っています。

yjimagexhys0eks

またえみりさんは、松田さんと再婚するにあたって、同棲生活をする中で相性チェックをしていたとテレビ番組「解決!ナイナイアンサー」で語っていたことがあります。(*´ω`*)

チェック事項

① 食事の際に料理と一緒に様々な調味料を食卓に並べ、味見もせずに調味料を使うかどうか。すぐに味付けをせずに、自分の料理をしっかり食べてくれる人かどうかをチェック。

② 冷暖房の強さをチェック。寝るときのエアコンの設定温度問題。

③ タクシーの運転手さんや、店の店員に偉そうな態度をとらないかというものをチェック。

松田さんはこのすべてのチェック事項で合格していたそうです。

というかキム兄のトラウマがあったとしか思えませんね。笑´∀`)ヶラヶラ

 

嫁について気になる~★

カンニング竹山の嫁は淳子!年齢や画像と浮気はマジ!?下品で嫌いだが性格は?

羽鳥慎一は渡辺千穂と再婚で子供も!元嫁との離婚理由は不倫?年収は?

子供の名前や画像!!

無事に結婚に至った松田さんとえみりさんの間には、2013年6月13日に3054gの元気な女の子が誕生しています。

yjimage2

松田さん、えみりさんそれぞれのブログにスリーショットの仲のいい写真が掲載されました。(*^-^)

松田さんのブログには

「昨日、真っ白な女の子が産まれました。」

「実は、ちょっと産まれるの早いかも?なんて、病院の先生に言われていて…検診をして帰りに破水し、そのまま入院となりました」

と。

えみりさんは、キム兄との間に子供はいませんでしたので、今回が初産で

「産まれた瞬間、我が子を抱っこして…嬉しくて涙がとまりませんでした。こんな素敵な気持ちは初めてです。」

とその感動の程を語っていました★

またえみりさんのお父さん西郷輝彦さんも

「メールで嬉しい報せをもらいました。パパ、ママの喜びようが目に浮かびます。父母の愛をいっぱいもらって、元気に育ってほしいと思います。えみりの次に美人の孫に、ああ早く会いたいな」

と語っています。

一番の美人は娘のえみりさんなんですね。

愛されてますねぇ(*´ω`*)

yjimageid0ahckz

松田さんとえみりさんの子供さんの名前は明かされていません。

赤ちゃんの頃は顔出しもしていましたが、現在では顔部分を加工してブログ掲載していますので、安全面の配慮をしている感じですねー。

髪が茶色っぽいので、「えみりがオシャレで染めさせてるんじゃないか」なんていう噂もありましたが、子供の頃は細い髪で、髪の着色がしっかりしていない子も多いので、段々濃くなってきそうです。(゚∇^*) 

またえみりさんの母の辺見マリさんが、スペイン系アメリカ人のハーフですので、その影響で髪が茶色っぽいということもあるかもしれません。

赤ちゃんの頃の写真をみると、目元はやや切れ長の感じで、松田さんの方に似ているように思います。

一重っぽいので「キム兄の子?」なんて噂もありましたが、そんなことはないはずです。笑。

噂って怖いわ~笑笑

 

アスペルガー??

松田さんがアスペルガー症候群ではないかという噂があります。

アスペルガー症候群は発達障害の一つで、空気が読めないなどの特徴がありますが軽度から重度のものまでかなり多くの症状に分類されます。

しかし、お芝居を生業にする松田さんは、なにより他の役者さんと息を合わせ、そして空気を読んで演技することが求められていますので、アスペルガー症候群である可能性はかなり低いと思われます。

また、症状により特異なこだわりが生じたりするため、他者との共存が著しく困難になることもありますが、松田さんはえみりさんと仲良く円満な家庭を築いているので、アスペルガーであるというのはあまり信憑性の高い情報ではありません。

確かに芸能界にはちょっと変わった人も多いのは確かですが、何でもかんでも障害なんて事にしてしまうのはいかがなものでしょうかね~(-_-;)

素敵なお芝居を見せてくれるんだもん、それでいいじゃない★

yjimage7szrlcw0

いかがだったでしょうか。

今日は松田賢二さんについてまとめてみました。

お仕事もプライベートも順調そうですね!

これからも素敵な演技を見せてほしいなと思います(*´∀`*)ゞ

 


 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。(*・∀-)☆

気に入っていだたけましたら、シェアしていただけましたら嬉しいです☆

スポンサードリンク
The following two tabs change content below.
ママちゃんライター ゆう

ママちゃんライター ゆう

育児に奮闘しながら週刊誌とネットサーフィンを楽しんでます♪ いろんなことを呟いていきますよ~!

-俳優
-,