俳優

渡辺謙と娘の杏の親子関係が不仲でやばすぎる?現在は修復したのか!

スポンサードリンク

世界的に活躍する大スター渡辺謙さんの家族関係がヤバいとの噂や不仲な親子関係の噂について詳しくまとめました。

そんな渡辺謙さんの気になる噂の内容がこちら!

  • 娘の杏との親子関係が不仲でやばすぎる?
  • 現在は修復したのか!?

今回はこれらの噂を含めた彼の一面を調査してみました☆

それでは、早速一つずつ検証していきましょう!

 

プロフィール

 

名前:渡辺 謙(わたなべ けん)

出身地:新潟県

生年月日:1959年10月21日

身長:184cm

血液型:A型

体重:80kg

事務所:ケイダッシュ

 

芥川比呂志演出による演劇集団円公演『夜叉ヶ池』を観劇して感銘を受け、翌年に同劇団附属の研究所に入所しました。

その後、劇団員に昇格し『未知なる反乱』でテレビデビューを果たしました。

NHK大河ドラマ『独眼竜政宗』で主役を演じ、39.7%という大河ドラマ史上最高の平均視聴率を獲得したことで大ブレイクしました。

その後も様々な作品に出演し、また自身の方向性なども模索した中、アメリカ映画『ラストサムライ』で海外進出を果たし、ハリウッド俳優としてもデビューしました。

また、映画『沈まぬ太陽』で第33回日本アカデミー賞最優秀主演男優賞第34回報知映画賞主演男優賞も受賞し、今では日本とアメリカを行き来しながら世界的な役者として活躍しています。

 

娘の杏との親子関係が不仲でやばすぎる?

 

昭和の大スターにして、世界的な俳優としても名高い渡辺謙さんですが、昨年、年下の元ホステスのジュエリーデザイナーとの不倫が大きく報じられ国内では大きな波紋を呼びました。

再婚した妻、南果歩さんとは芸能界ではおしどり夫婦として知られており、誰もが円満な家庭を築いていると思っていた矢先の出来事だったからですね。

しかも、南果歩さんといえば、現在乳がんの診断を受け、闘病の真っ最中・・・。

そんな辛い現実の中、最愛の夫までも裏切っていたという事態に、南果歩さんには同情の声が集まりました。

渡辺謙さんは帰国して自身のスキャンダルに対する弁解や今後について記者会見などの対応もしていたのですが・・・

この事態に怒りを感じていたのは妻・南果歩さんだけではありませんでした。

渡辺謙さんと前妻の間に生まれた女優のさんも、今回の父親のスキャンダルに激怒していたと、周囲は語っています。

前妻との泥沼離婚劇の時から不仲と噂されていた渡辺謙さんと杏さん。その不仲度合いは、

親子の縁は切れないものですから、一生僕が背負ってゆっくりと関係を修復していくしかないのかなと思います

と説明しつつも、

連絡をしていないので
(孫に会えるかは)先方の気持ちもありますからね

など、連絡を絶たれている現実を苦い表情で語っていました。

スポンサードリンク

また、一応、杏さんの結婚式には夫婦揃って出席は出来たものの、実は渡辺謙さんと杏さんは共演NGでは?という噂が立つほど現場で二人が一緒になることは未だにありません。

思春期に両親の離婚という辛い現実だけでなく、自身の父親の女関係を目の当たりにした杏さんには、父親に対し大きな壁が出来てしまったのでしょうね。

それが今回、またもや女癖の悪さが露呈したことで、杏さんは

堪忍袋の緒が完全に切れました。報道を見た瞬間『ふざけんな、クソ親父!』と吐き捨てた

と、このように激怒したとのこと!

その様子を間近で見ていた夫の東出昌大さんはあまりの剣幕に、言葉を発することも出来ず、後日知人に、

『オレは一生他の女とヤレないな……』

などと冗談のように呟いたのだそうです。

もちろん、本人に浮気願望があっての言葉かどうかは別として、それほど杏さんの怒りは凄まじく、怖かったということを語りたかったのではないでしょうか?

絶縁状態だったため、報道で初めて父親の失態を目にした杏さんの怒りは、想像に難くない気もします・・・。

 

父親の職業が気になる!!

須藤弥勒(ゴルフ)の父親や母親について!

弘中綾香アナは父親のコネでテレ朝へ入社した!?

 

現在は修復したのか!?

 

ですが、一部では、実はもう親子関係は修復したのでは!?という話がちらほらあるようでして、どうしてそんな噂が出たのか、早速確認したところ、

渡辺謙さんはスキャンダル発覚後、妻との関係もほぼ破綻状態になってしまい、都内にある5億円の豪邸には全く帰れてないのだそうです。

都内のホテルを転々としたり、軽井沢の別荘に帰ったりもしていたよう

このような生活を送っていた渡辺謙さんですが、実は

それとは別に、ある女性のいる“避難先”がある

という垂れ込みが!

その避難先というのは、

都内の閑静な住宅街に土地約60坪で、地下1階、地上2階建て鉄筋コンクリート造りのモダンなデザインをした一戸建て

のようで、渡辺謙さんは仕事の後に度々こちらの家に転がり込んでいるとのこと!

実はこの家は、杏さんとその夫東出昌大さんが住んでいる家だったようで、杏さんは現在双子の娘たちと生まれたばかりの長男の育児奮闘の真っ最中なのです。

そんな状況だからか、

東出さんもドラマ収録で留守がちのなか、1才の双子と0才児の3人の面倒でてんやわんやの杏さんにとってちょくちょく顔を出す父親の手はありがたい部分もあるよう

と、育児を手伝ってくれる父親に、杏さんも複雑な感情を抱きつつも手を借りている状況のようでした。

渡辺謙さんも、帰る場所もなく孫や娘に会いたいという気持ちで出入りはしているものの、やはり娘に対しては後ろめたい気持ちもあるようで・・・

親子関係の修復までにはまだまだ道のりは長そうですが、絶縁状態からすればかなり進歩したほうではないでしょうか?

 

最後までご覧頂きましてありがとうございました☆

 

二人の関係性や不仲の真相について!!

海老原優香アナと久慈暁子アナが不仲って本当!?

青木さやかが消えた理由は有吉と不仲説!

スポンサードリンク

-俳優
-, , , , , , , , ,