モデル 女性タレント

大沢ケイミが中国へ逃げた!消えた理由は干された?旦那と離婚の真相!

2018/05/31

スポンサードリンク

セレブ妻タレント大沢ケイミさん引退報告!その真相に迫りました!!

そんな大沢ケイミさんの気になる噂の内容がこちら!!

  • 旦那と離婚の真相!
  • 消えた理由は干された?
  • 中国へ逃げた!?

今回はこれらの噂を含めた彼女の一面を調査してみました☆

それでは、早速一つずつ検証していきましょう!

 

プロフィール

 

名前:大沢 ケイミ(おおさわ ケイミ)

生年月日:1993年6月9日

出身地:神奈川県

血液型:AB型

身長:166cm

スリーサイズ:90-54-88cm

靴のサイズ:23.5cm

事務所:エイジアプロモーション(2018年4月まで)

趣味:ショッピング、ダンス

特技:中国語、英語、歌、ダンス

 

日本人とアメリカ人のハーフ父と中国人の母の間で生まれました。

幼い頃は母親の出身地である中国で暮らしていましたが、貧しい生活だったと語っています。

19歳、大学一年生の頃、友人の誕生日パーティーで実業家の夫と出会い、交際三ヶ月で14歳の歳の差を乗り越え、結婚しました。

その後、2014年頃よりモデルなど芸能活動をするようになり、芸能界入りしました。

最初はモデルとしての活動がメインでしたが、徐々にバラエティ番組にも出演するようになり、セレブ妻タレントとして知られるようになりました。

 

旦那と離婚の真相!

 

おバカで毒舌なセレブ妻タレントキャラとして知られている大沢ケイミさんが5月8日に、自身のブログで芸能界を引退することを発表しました。

実はみなさんに報告がありまして、先月を持って以前ずっと所属してたエイジアプロモーションをやめさせて頂くことになりました!

発表の時点では、既に所属事務所を辞めており、

これから、中国で仕事したいと思って
一般な人として、プライベートも普通に過ごして、普通に生活したい

今後についてこのように語っていました。

このことを知ったファンの間では、芸能界引退の真相について

旦那と離婚したのでは?

と憶測する人も少なくないようで、それが旦那と離婚した!?という噂に繋がってしまったみたいなんですよね。

元々、本人がセレブ出身というわけではなく、実業家の夫と結婚したことでセレブの仲間入りを果たした大沢ケイミさんなので、もし離婚したとなると、今までのようなセレブ妻としてのタレント活動は出来なくなるから引退した、という話も確かに筋は通っていますが・・・

調べても、離婚したという具体的な話は出てきませんでした。

やはり、今回の引退が原因で離婚した説まで浮上したみたいですね。

ただ、一つ気になることがあって、以前テレビで紹介されていた120畳のリビングがある自宅から、最近引っ越しをしたみたいなんですよね~

新しい家に洋服が入りきらない

このコメントだけ聞くと、以前より狭い家に引っ越した?とも捉えられるので、わざわざ狭い家に引っ越す理由は、

スポンサードリンク

旦那の事業が失敗
実業家の旦那と離婚

これくらいしか思いつかないですしね・・・。

だから離婚説が出回ったのかも知れませんが・・・今のところ、離婚に関する情報は全くないので、とりあえずデマと考えていいかも知れませんね。

 

消えた理由は干された?

 

2014年頃にはセレブ妻タレントとして多くのバラエティ番組に出演していた大沢ケイミさんですが、最近は全く姿をみてませんでしたよね。

だから、今回の引退は実は干されたから?とも言われているようです。

その干された理由については、元々、毒舌キャラだったのもあり、視聴者や共演者から不興を買ったことが原因ではないかと言われているのですが・・・

セレブキャラで売り出そうとしたけど、只の金持ち自慢の嫌なタレントとしてしか認知されなかった

一方で、このような話もありました。

そもそも芸能の仕事は長く続けられる商売ではないとずっと思っていた
2017年は、ほとんど中国で芸能の仕事をしながら、投資も成功
貯めたお金で会社を設立
今だから、言える話ですけど、テレビ出てる時ケイは台本通りでやってる
いきなり変なこと言い出したり 失礼なこと言ってるわけじゃない

こちらは大沢ケイミさんのブログに書かれていた話なのですが、つまり、テレビに出なくなったのは共演者に嫌われて干されたわけではなく、自身の会社を立ち上げる準備をするのに忙しくて出られなかったということらしいですね。

 

消えた理由とは??

筧美和子の消えた理由は性格悪い&嫌い!?

鈴木奈々の消えた理由は飽きたから??

 

中国へ逃げた!?

 

今後は中国で~ということを宣言した大沢ケイミさんに対し、嫌われたから逃げたの!?という疑いも浮上しているようですが・・・

中国を活動の場にしたにはそれなりの理由があるようでした!

語学が学べる学校
日本語を教えるコースから始める
学校の隣ではマツエクとネイルのサロンもオープン

なるほど~

確かに日本語学校なら国内より海外での事業展開のほうが収益がありそうですよね!

大沢ケイミさんは

偽物がとても多い中国で、日本の技術で中国の女の子をおしゃれにしてあげたい

という抱負をもって会社を立ち上げたのだそうです。

それにしても腑に落ちないのは、凄い年収を稼ぐ旦那がいるのなら、事業資金くらい出してもらえそうなのに、自分の貯めた資金で会社を立ち上げたりするのは彼女のキャラからしてちょっと違和感がありますね・・・。

もちろん、これだけなら、堅実な夫婦!ということも考えられますが、ただ立ち上げたブランが洋服関連のブランドでないのなら、

新しい家に洋服が入りきらない

というコメントは、やはり自分の服が入らなくなるような狭い家に引っ越したということでしょうかね・・・?

一部では、そもそもセレブ妻タレントというキャラが嘘だったのでは?という疑惑もあるみたいですが・・・今となっては真相は藪の中、でしょうか。

 

ここまでお読み頂きましてありがとうございました☆

 

活動拠点を変えた!?

misonoのい消えた理由と現在は台湾が拠点!?

スポンサードリンク

-モデル, 女性タレント
-, , , , , , , , , ,