お笑い

ムーディ勝山の今現在が大人気!消えた理由とは?警備員との姿が悲惨!

2018/07/30

スポンサードリンク

お笑いタレントムーディ勝山さんが今現在大人気!?テレビから消えた理由や警備員との気になるツーショットについてもまとめました☆

そんなムーディ勝山さんの気になる噂の内容がこちら!!

  • 今現在が大人気!?
  • 消えた理由とは?
  • 警備員との姿が悲惨!?

今回はこれらの噂を含めた彼の一面を調査してみました☆

それでは、早速一つずつ検証していきましょう!

 

プロフィール

 

名前:ムーディ勝山(ムーディかつやま)

本名:勝山 慎司(かつやま しんじ)

生年月日:1980年6月11日

出身地:滋賀県

血液型:O型

身長:172cm

事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー(吉本興業)

 

引きこもっていた頃、母親に言われNSC大阪校の23期生としてお笑いの道に進みました。

何度かのコンビ結成・解散を繰り返し、2005年に1期上だった梶剛さんと「勝山梶」としてコンビを結成しました。

2006年にムード歌謡ネタを初披露し観客に大うけしたことからネタに自信を持ち、結婚披露宴パーティー会場で特技の歌を使った宴会芸として「右から来たものを左へ受け流すの歌」を披露しました。

その様子がヨシモトファンダンゴTVにて、特番として放送されたことがきっかけでテレビ番組での露出が増えました。

 

今現在が大人気!?

 

歌う芸人として人気を得ていたムーディ勝山さん。

ブレイク当時は、彼の着うたダウンロード数も210万件以上を超え、携帯電話向けコンテンツだけで2億円以上の売り上げを記録していたほど、超売れっ子芸人だった彼ですが、いつしかテレビでその姿を見かけなくなりました。

最近よくある一発屋芸人の一人として人々の記憶の彼方へと忘れ去られたのかと思いきや、実は今も地方で大人気だとか!

ムーディ勝山さんは現在、

『それいけミミゾー』のほか『ムーディ勝山のおもてなしGo Round』(e-radio)、『ロケットぱぁんちG』(TSCテレビせとうち)、『しが鉄』(NHKしが)『ムーディ勝山の受け流さないラジオ』(かつしかFM)、『High! MORNING!』(ZIP-FM)

と・・・なんと!レギュラー番組だけで6本も抱える超売れっ子芸人なんだとか~!!

地方番組なので、その地域の住人でなければ知る由もなく、今まであまり噂になってなかったみたいですね~!

地域番組に出るきっかけになったのは、7年前にスタートしたラジオ『それいけミミゾー』(TBC東北放送)でリポーター役を任されてからだそうでした。

今では同番組の

「ムーディ勝山のまじ昼めし」

という、リスナーからの情報を元にグルメや観光地を芸人らしくユーモアに伝える名物コーナーになっているのだとか~!

この番組でリポート力を鍛えたおかげで今では6本もレギュラーを抱えるまでになったようでした。

スポンサードリンク

今の仕事にも十分満足しているとコメントしたムーディ勝山さんですが、

いまの仕事のスタンスを忘れなければ、いつか再ブレイクにつながると信じています

とコメントしているので、また全国レベルでの再ブレイクを夢見ているのかも知れませんね!

 

消えた理由とは?

 

それほど地方で重宝されるムーディ勝山さんがどうしてテレビから消えてしまったのか
それにはいくつか理由があるようだったので、簡単に紹介したいと思います。

ムーディ勝山さんが消えた理由は大きく二つあるみたいで、まず最初の理由はありがちな理由ですが、つまりネタが飽きられたからが原因ではないかと言われているようでした。

どの芸人でも同じネタを延々と続けられるわけではありません。ネタには必ず飽きが来ますが、生き残る芸人の多くはブレイクしてテレビに出るようになったとき、持ち前のトーク力で番組を盛り上げて、細く延命していくようになります。

しかしムーディ勝山さんの場合は、残念ながらトーク力を持ち合わせていなかったようで、ネタが飽きられてからはコメント力も期待できないとテレビ局から切られてしまったようでした。

そして、次の理由は相方をはじめ周囲にパワハラをしていたことがバレて炎上したから!・・・だそうです。

  • ムーディは、天狗になっていた過去を振り返り、相方・梶剛を完全に見下し、梶の親にまでパワハラを行なっていたことを反省
  • そんなムーディに不快感を覚えた視聴者が多かったよう
  • 番組終了後にネットは炎上
  • チャンネルを替えた視聴者も多数おり、ムーディのイメージは最悪

コンビで活動していながら、ブレイクしたのはムーディ勝山さんのほうだけだったので、自分のおかげで相方もテレビに出れるようになった!・・・と天狗になっていたとか。

その傲慢な態度が視聴者の逆鱗に触れ、それも需要が激減する理由になったようでした。

 

警備員との姿が悲惨!?

 

ムーディ勝山さんと警備員とのツーショットが悲惨!?
いったいどういうことでしょう?(笑)

どうやら噂の写真はこちらのようですね。

これはいったい、どういう状況??(笑)

ムーディ勝山さんはこの写真とともに

「何から守られているんだろう」

というコメントを添えていました。

地方営業をしている最中のようですが、観客が一人もいないのに警備員だけが傍に立っていてそれがシュールすぎてネット上で話題になったみたいですね~

確かに悲惨な光景ではありますが・・・結果ネット上で話題になったのだから、ある意味成功?ですね(笑)

 

ここまでお読み頂きましてありがとうございました☆

 

現在が悲惨!?

鈴木亜美の消えた現在が悲惨!?

梅宮アンナの現在がユーチューブで悲惨??

スポンサードリンク

-お笑い
-, , , , , , , , , ,