スポーツ関係 女優

谷口加奈(新体操)がかわいい!池谷直樹と不倫の真相は?フライデー画像も!

スポンサードリンク

元新体操選手谷口加奈さんと池谷直樹さんが不倫していたそうですが、その真相について徹底調査しました!

そんな谷口加奈さんの気になる噂の内容はこちら!!

  • 新体操選手でかわいい!
  • 池谷直樹とのフライデー画像!
  • 池谷直樹との不倫の真相は?

今回はこれらの噂を含めた彼女の一面を調査してみました☆

それでは、早速一つずつ検証していきましょう!

 

プロフィール

 

名前:谷口 加奈(たにぐち かな)

出身地:埼玉県

生年月日:1992年6月6日

学歴:武蔵野音楽大学卒業

職業:舞台女優(パフォーマー)

所属:サムライ・ロック・オーケストラSRO

 

7歳から新体操を始め、PRINCESS Jr.新体操クラブに所属。

2013年に全日本社会人選手権大会総合5位入賞を果たし、同年に全日本新体操クラブ団体選手権大会にも出場しました。

その他、多数の大会に出場し、上位の成績を残しました。

2015年からサムライ・ロック・オーケストラに所属し出演するようになりました。

 

新体操選手でかわいい!

 

パフォーマーとしてデビューする前は新体操選手として活躍していた谷口加奈さんですが、可愛いと噂だったので、現役時代から最近の写真まで可愛い写真を集めてみました!

確かに可愛いですね~♪

逆にこんなにかわいいのに不倫しちゃうって意外ですよね〜!!

ちなみに、現役時代の姿がこちら!!

身体の柔軟性が半端ないですね~~!

この容貌と技術なら美人パフォーマーとしても相当人気が出たのでしょうね!!

 

池谷直樹とのフライデー画像!

 

美人パフォーマーとして舞台で活躍していた谷口加奈さんですが、なにやら不倫騒動が噂されている様です。

しかも、その相手は谷口加奈さんが所属している団体『サムライ・ロック・オーケストラ』の主宰者であるタレントの池谷直樹さんなんだとか!!

では、フライデーにスクープされた写真からみていきたいと思います。

これはいかにも不審者のような服装ですが、人目を忍ぶような場所に出入りしていたのだから当然の格好なのかも知れませんね(笑)

まず、今回スクープの対象となった池谷直樹さんについて軽くプロフィールを載せますと・・・

名前:池谷 直樹(いけたに なおき)

生年月日:1973年12月1日

出身地:大阪府

血液型:A型

スポンサードリンク

身長:168cm

体重:58kg

 

そして、当然結婚しており、妻との間には3人の子供がいますので、谷口加奈さんとのツーショットが出てしまった時点で不倫疑惑が浮上してしまいますよね!

では、今回スクープされた不倫の真相について、詳しく追及していきたいと思います。

 

フライデー画像について!!

橋本梨菜の熱愛彼氏がJOYでフライデー画像について!

村上信五と小島瑠璃子のフライデー画像について!!

 

池谷直樹との不倫の真相は?

 

元体操選手でもある池谷直樹さんとの不倫の真相は果たして・・・?

まず、密会を重ねていた現場は新宿・歌舞伎町のラブホ街とのこと。

時間帯は昼間だったとは言え、ラブホ街で長身の美女とこんな怪しい格好で歩いていたら怪しむなというほうが無理があるのではないでしょうか・・・。

記事には谷口加奈さんの名前は伏せられ、「25歳の元新体操選手のA子、美人パフォーマー」としか記載されていませんでしたが、条件に該当する人物が谷口加奈さんしかいなかったため、残念ながらあまり意味がなかったみたいでしたね・・・。

二人をよく知る人物の証言によると

  • ’15年に『サムライ~』に入団し、翌年から彼と親密な関係になりました。
  • 付き合い始めてから二人は常にベッタリ
  • 公演などで地方に行く時はA子を同伴
  • 夜はたいていホテルの同じ部屋で一緒に

とのこと。

この証言をした人物が嘘をついていないとしたら証言だけでも真っ黒じゃないですか!!

因みに、今回スクープを撮られたのは昼前で、夜ですらありませんでした・・・。

しかし記事によれば、二人が密会を重ねていたのは、スクープ取材をされた日だけではないとのこと。

証言通り昼夜を問わず毎日のように逢瀬を重ねていたとのことでした・・・。

また、夜にホテルに入った日は翌日の午前10時過ぎまでホテルから出てこなかったこともあるのだとか。

ここまでの出来事だけを踏まえても、知人の証言がなくても二人の関係が真っ黒であることはまず間違いないと言えるでしょうね!!

ですが、直撃取材に対し池谷直樹さんは、

「ない。そう、ないんです。僕は指導者として、彼女自身のパフォーマンスのレベルが低いので、指導したり、相談を受けたりしていたんです。誰かに誤解されるような行動を取ったことはあるかもしれないけど、一線は越えていないので」

と答えていました。

いったい何のパフォーマンス指導をするためにわざわざホテルで泊まるのでしょうか・・・?(苦笑)

ですが、何度も確認する取材チームと、最後の押しとして提示されたホテルに入る写真をみると池谷直樹さんは

……オレですね……残念ですね

とコメントしていたのだとか。

そもそも、最初から「ホテルに出入りしていることを知っている」と説明する取材に対し、「指導です」が通用するはずがないのですが(笑)

人ってあまり追い詰められすぎると思考が鈍るのかも知れませんね!!

とにかく、今回の不倫の真相に関しては結果的に真っ黒なので、このことが露呈したからには谷口加奈さんはもう今の会社にはいられないでしょうから、今後どの様な進展があるのかまだまだ気になりますね!

最後までご覧いただきましてありがとうございました☆

 

噂の真相について!!

佐藤美希と柴崎岳の噂の真相について!!

浅田舞の妊娠説の真相について!!

スポンサードリンク

-スポーツ関係, 女優
-, , , , , , , ,