歌手

仲宗根泉が結婚した旦那は誰で子供の名前?ライザップで激ヤセして体重は?

2017/10/16

スポンサードリンク

誰にでもある切ない青春の1ページ、そんな歌が人気のミクスチャーバンド「HY」のキーボード、ボーカル担当の仲宗根泉さんを徹底調査!

仲宗根泉が結婚した旦那は誰で子供の名前?

ライザップで激ヤセして体重は?

激ヤセした体重の変化と体験談からできた新曲!

世の中のDEBUよ、彼女の歌を聞いて奮起すべし!( ̄ー ̄)ニヤリ

 

プロフィール

名前:仲宗根泉(なかそね いずみ)

通称:いーず 英語表記は「Izu」

生年月日:1983年11月1日

2000年に結成したミクスチャーバンド「HY」のキーボード、ボーカル担当

自身が書き下ろした楽曲(『Fortune』『バイバイ』)を収録したCDがついている詩集を2冊出版している。

2006年11月1日 あなたへ

2008年8月1日 バイバイ

 

仲宗根泉が結婚した旦那は誰で子供の名前は?

ストレートな感情表現と親近感ある歌を作る仲宗根泉さん。

仲宗根泉さんがボーカルを担当する「366日」は名曲ですよね~

初めて聞いた時に昔の恋を思い出して泣けてきました( ;∀;)

声質も少し低めなのがいいです♪

普段は明るく活発な女性が恋の涙をこらえながら心の中で思いを叫ぶ、そんな切なさ感じさせるアーティストですよね♪

歌詞も難しくひねったり抽象的な言い回しではなく「何気ない言葉で思いを切々と綴る

そんなスタイルが世代を問わずに世の女性が共感できるのかもしれませんね。

そんな恋愛の教祖ともいえる歌を作る仲宗根泉さんですが、2012年頃に結婚していました。

翌年2013年11月には全国ツアーでファンに出産&挙式の報告してます。

気になる仲宗根泉さんの旦那さんですが、2017年10月2日放送の「人生が変わる1分間の深イイ話」で初めて名前や顔を公開しましたね。

旦那さんの名前は「広貴さん」です。

結婚当時は旦那さん23歳!

仲宗根泉さんは当時28歳!

あら~若くして姉さん女房と結婚ですか~★

いいな~(*'▽')

5歳年下の可愛い系イケメン旦那さんとラブラブな仲宗根泉さん、幸せいっぱいの挙式写真が微笑ましいですね♪

番組スタッフから広貴さんに「仲宗根泉さんのどういうところが好きか?」と聞かれた際には、「一緒にいて楽しかった♪」と答えていました。

その答えに「えへ♪」とデレデレな顔の仲宗根泉さんがまた可愛らしい♪

さらに番組では2012年11月2日に出産した娘さんも登場しました♪

名前はあかねちゃんといって、現在4歳ですね。

おじいちゃんがキスをしようとしたらビンタする孫あかねちゃん( ・ω・)ノ ペチッ!

「アタチはそんな軽い女じゃないでちゅよ!」とでも言いたいのでしょうか?

いいですね~!

4歳にして笑いをとっていました、将来有望です(笑)

あかねちゃん、顔もお母さん似かな?

特に鼻のラインが似ていますね。

独身時代には切ない恋の歌をうたっていた仲宗根泉さんですが、出産してからは愛情についての考えに変化があったみたいですね。

「今から この子にたくさんの愛を教え、又、私もこの子からたくさん教えてもらおうと思っています」

「自分以外の誰かを、こんなに愛おしく思う日が来るなんて…っという気持ちで今は本当にただただ嬉しいばかりです。
まだまだ、初めての事だらけで戸惑うこともありますが、その経験を音にのせて、皆さんに伝えて行けたら嬉しいです」

貰う喜びから与える喜びに変化する仲宗根泉さんの新しい歌は、独身だけではなくママ世代にも広がるでしょうね♪

結婚した旦那について★

広末涼子の灰皿事件とは?旦那の職業や子供の現在!かわいい昔画像?

奥菜恵の10代ベッド写真は本物?2度の離婚で現在の旦那は木村了?

 

ライザップで激ヤセして体重は?DEBUと言われて大変身!

イケメン旦那と可愛い娘に恵まれ、アーティストとしての才能も豊かな仲宗根泉さんですが、失礼を承知で言えば見た目は美人というわけでは…ないですよね(小声)

第一印象は「沖縄のパワフルなアンマー(お母さん)」って感じです。

スポンサードリンク

ドンとこい!という人柄の良さが体型にも出ています。

その安定感や安心感は魅力的ではあります。

が、母になってもそこはやっぱり女子、体型が気になっていたそうです。

そりゃ~綺麗になりたい!という気持ちは女性なら少なからずありますよねぇ。(*´ω`*)

仲宗根泉さんも過去には自己流でダイエットに挑戦してきましたが正しい知識はなく、運動嫌いもあって何度も挫折していたそうです。

そんなある日、2016年7月地元沖縄のローカル番組で、収録後ファンから体型の心配をされていると告げられる仲宗根泉さん。

「うるさいわ!」と笑いながらもちょっとお怒りモードに(-_-メ)

仲宗根泉さん、独身時代にはそこまで太っていなかった時もあったのですが、リバウンドの繰り返しで現在では33歳にして見事な中年体型になってしまっています。

そこで思い切って番組企画でライザップに挑戦することになりました!

ライザップといえば食事制限(特に糖質制限)がキツイというイメージですよね。

私の様にパンが好きな人間からするとその食事は地獄そのものです。

大好きな明太子フランスパンも食べられないなんて…

死ねと言われているのと同じです(笑)

しかも仲宗根泉さんは自らを「なまけもの!」という程の大の運動嫌いですからかなりキツかったと思います。

でも「キツいときも一緒に乗り越えてくれるトレーナーがいる。」と頑張った結果!

見事に体重10.4キロ減、体脂肪6.5%減に成功しました!

これは凄い!

そして流石アーティスト、ダイエットでの経験を歌にしています。

タイトルは「DEBUと言われて」

こ、これはドストレート直球勝負のタイトルです( ゚Д゚)ヒエ!

この歌をさっそく聞いてみたのですが…歌詞がかなりキテいるんですよ!

ちょっと気になった部分を抜粋してみました。

「言い訳と逃げ癖だけが得意になって」
「今日までは頑張る自分にご褒美 そうやって何年過ごしてきた?」
「悔しかったの 悲しかったの 心まで脂肪がついて 塞ぎ込んで」
「見つめるべきは重さじゃなくて自分自身だったと気付けたことが 今の私の一番の痩せて得たもの」

これがもうねぇ…DEBUの心にグサグザ刺さりまくりです。

特に「心まで脂肪がついて」の部分には鳩尾にパンチされたかと思いました _| ̄|○

仲宗根泉さんDEBUのなまけ心を一刀両断です。

私ももう一度ダイエット頑張るよ!( `ー´)ノ

そう思ったのは私だけではないはずです!

そして仲宗根泉さんはこの歌を作った気持ちをこう語っています。

「一日の積み重ねで人生は変わるから、絶対挑戦したほうがいい。自分の経験を通した自分への応援歌ですが、ダイエットだけじゃなく“何か始めたい”と思っている一人でも多くの方々に、結果として勇気を与えられたらうれしいです」

ちなみにこの歌の振付はパパイア鈴木さんだそうです。

PVを見るとストレッチ体操の様な振付で、これならマネしやすいかも♪

ライザップのスタッフでしょうか?

CMでもお馴染みのポロシャツを着た人たちも出ています。

ピアノを前に歌う仲宗根泉さんは体型もかなりスッキリしていました。

特にフェイスラインがクッキリ出ています。

心なしか声も伸びやかさを増したような気がします。

きっと綺麗になった仲宗根泉さんに旦那さんも惚れ直したでしょうね。

いかがでしょうか、今日は仲宗根泉さんについてまとめさせていただきました。

恋愛ソングだけではなくダイエットソングまで歌う仲宗根泉さん、これは女性からの支持もますます高くなりそうですね!

「肉は食べてもいいよ~♪アイスはだめだけど~♪」

そう歌う仲宗根泉さんからパワーを貰って明日から、いや今日から!私も頑張ってみたいと思います。

仲宗根泉さんが結婚した旦那は広貴さんで子供はあかねちゃん。

ライザップで激ヤセしてスリムな体型をゲット!

最後までお付き合い頂いてありがとうございました(*´ω`)ノ またネ♪

スポンサードリンク
The following two tabs change content below.
ママちゃんライター ゆう

ママちゃんライター ゆう

育児に奮闘しながら週刊誌とネットサーフィンを楽しんでます♪ いろんなことを呟いていきますよ~!

-歌手
-, , , , , , , ,