歌手 男性タレント

IZAM(イザム)が嫁の吉岡美穂と離婚?クレームがやらせ!現在の収入源は?

スポンサードリンク

ミュージシャン兼タレントのIZAMさんが二度目の離婚の噂やクレームはキャラ作りという噂についても詳しく調べてみました!

そんなIZAMさんの気になる噂の内容がこちら!!

  • 嫁の吉岡美穂と離婚?
  • クレームがやらせ!?
  • 現在の収入源は?

今回はこれらの噂を含めた彼の一面を調査してみました☆

それでは、早速一つずつ検証していきましょう!

 

プロフィール

 

名前:IZAM(イザム)

本名:日根 良和(ひね よしかず)

出身地:東京都

生年月日:1972年4月23日

 

1993年に新宿で知り合ったメンバーとヴィジュアル系バンド「SHAZNA」を結成し、ボーカリストとして活動するようになりました。

1997年にシングル『Melty Love』でメジャーデビューし、一風堂の『すみれ September Love』をカバーして大ヒットを記録しました。

2000年10月にバンド活動を休止してからはソロ・アーティストとして活動、また俳優としても活動するようになりました。

他にも、小説執筆や批評なども行い、2001年には日本映画批評家大賞新人賞を受賞しました。

現在は、音楽活動よりバラエティ番組を中心としたタレント業などがメインとなっています。

 

嫁の吉岡美穂と離婚?

 

IZAMさんは2006年にタレントの吉岡美穂さんと結婚して現在三人の子供ももうけているのですが、一部では、既に離婚しているという噂が俄かに浮上しています。

というのも、実は吉岡美穂さんとの結婚自体が二度目の結婚となるのですが・・・結婚後の生活に問題があるとの噂が出回ったからですね・・・。

その問題というのは・・・

実は吉岡美穂さんは鬼嫁だった!!!

まず、語られるエピソードがいくつかあるので見ていきたいと思います。

IZAMさんが大事にしているエヴァンゲリオンの携帯電話を吉岡美穂さんが子供の玩具にしている。

夫婦喧嘩をすると家を追い出される。過去に何度も追い出された経験がある。

改造費も含め2000万円もかかったIZAMさんの宝物であるポルシェを、もう動かないからと吉岡美穂さんがあっさり売却した。

などなど・・・エピソードだけ聞けば、かなりの鬼嫁っぷりが感じられますね(汗)

このような鬼嫁っぷりが世間に知られ、実は二人は仲が悪い?との噂から離婚危機!とまで噂されており、一部では『既に離婚していた・・・』という噂にまで発展したようですが、現時点で離婚したという事実は確認できていません!

しかも、この鬼嫁&恐妻家は、実はキャラ作りなのでは?という疑惑まで出ているのだとか。

 

クレームがやらせ!?

 

恐妻家として知られているIZAMさんですが、今度はクレーマーだという噂まで出るようになってしまったそうなんです(笑)

そのクレーマーと呼ばれてしまう原因はというと、

ステーキ屋で肉の焼き加減が不満で店員に焼き直しを要求

スーパーでマグロがないことに腹を立てる

お好み屋で焼き方にケチをつけ、店員と揉める

といった類のものなんだそうです!!

スポンサードリンク

この行き過ぎたクレームの内容が話題となり、「やりすぎ」と炎上したのですが、一部ではあまりにも非現実的なクレームに対し、「ヤラセなのでは?」、「キャラ作り」とも疑われているそうなんです!

確かに、店員さんなどに対応が悪いと嫌ですよね〜!

妻である吉岡美穂さんの話によれば、IZAMさんはこだわりが強すぎるとのことで、たとえば買い物一つでもほしいものが見つかるまでお店を何軒もはしごするのだとか!

確かに欲しいものがあればはしごしたりしますけど、見つけるまで探すのってまさに子供みたいですね(笑)

ただ、本当に上記のようにお店にクレームをつけていたのかというと、微妙なところではあります。

もちろん、多少文句は言ったのかも知れませんが、バラエティ番組などで使われる様に色々と話を膨らませているということもないとは言えないですね(笑)

何より、恐妻家アピールの後に出てきたクレーマーキャラなので、流れを知っている人の中には、吉岡美穂さんが鬼嫁ということ自体「ヤラセ」だと疑う人もいるくらいです。

ちなみに、なぜ疑われてしまうのかというと、全盛期に比べて明らかに露出が減り、収入が減ったと思われるIZAMさんが恐妻キャラやクレーマーキャラで、夫婦共々頻繁にバラエティ番組に出演するようになったからですね~!!

そう考えると鬼嫁エピソードもどこからどこまで本当だったのやら・・・となりますが、本当に鬼嫁だった!!・・・というよりキャラ作りで実は夫婦仲は良好というのなら、それはそれで逆に良かったのでは?とも思わなくもないですね~(笑)

 

ヤラセの噂や真相とは!!

熊切あさ美のやらせ疑惑の真相とは!!

加藤諒の彼女が前田希美は売名でヤラセだった!?

 

現在の収入源は?

 

前述でもありましたが、IZAMさんは現在タレント活動等々で生計を立てているようですが、明らかに全盛期に比べれば収入は減っているのではないかと思います。

そんなIZAMさんの現在の収入源はどうなのか・・・

まず全盛期の収入について調べたところ、SHAZNA時代は月45万円に併せ、印税が年間200万円ほど入っていたのだそうです!

ですが、その後活動量が減り、事務所を辞めたので今は上記ほどの収入はほぼないと思って良いでしょうね。

その後バーの経営をしていたようですが、そのバーも経営難で2017年に閉店しているとの話です。

しかしながら、現在は劇団ベニバラ兎団を主宰し、また日本芸術専門学校の特別講師も務めているので、これらに併せてタレント活動が主な収入源ではないでしょうか。

ただ、これだけでは五人家族を支えるには足りなさそうですが・・・

妻・吉岡美穂さんが結婚後も女優活動を続けているので、共働きで家庭を支えているのでしょうね!!

そう考えると、「恐妻家」、「クレーマー」が実はキャラ作りだった、という噂も収入のためだったとなるので、逆に納得となっちゃいますね(笑)

ただ、ここでもう一度ミュージシャンとして活動を再開させる!・・・というのも収入源確保のためにはありだと思うので是非その方面でも検討してほしいですね~!

それにきっとファンも待っていることだと思うので・・・。

 

最後までご覧いただきましてありがとうございました☆

 

現在の仕事について!!

アジアン隅田美保が休業中から復帰した??

梅田彩佳(元AKB48)現在の仕事について!!

スポンサードリンク

-歌手, 男性タレント
-, , , , , , , , , , ,