モデル

杉本雛乃の両親が金持ちで実家が豪邸?高校は神戸女学院&東大の学部も!

スポンサードリンク

ミス・インターナショナル日本代表に選ばれた才色兼備の女子大生杉本雛乃さんの実家や出身学校について詳しく調査しました

そんな杉本雛乃さんの気になる噂の内容がこちら!!

  • 両親がお金持ちで実家が豪邸?
  • 出身高校は神戸女学院のお嬢様?
  • 東大の学部はどこ!

今回はこれらの噂を含めた彼女の一面を調査してみました☆

それでは、早速一つずつ検証していきましょう!!

 

プロフィール

 

名前:杉本 雛乃(すぎもと ひなの)

生年月日:1997年3月16日

出身地:兵庫県

身長:168cm

サイズ:B78 W63 H85

趣味:映画鑑賞

特技:英語、キックボクシング

 

兵庫県神戸市出身で、高校卒業まで兵庫県神戸市に住んでいました。

その後、東京大学に進学したため、現在は都内で家族と暮らしています。

東進ハイスクール東大特進コースでスタッフとしてアルバイトをしている傍ら、2018年度ミスインターナショナル日本代表にも選出されました。

また、特別賞としてパーフェクトボディ賞も受賞しました。

 

両親がお金持ちで実家が豪邸?

 

2018年度のミスインターナショナル日本代表として選出され、メディアの注目を集めている杉本雛乃さん!

これほどの美人が今まで芸能界にデビューせずにいたとは!?

などと、驚きの声とともに多大な関心が寄せられていますが、それに伴い杉本雛乃さんに関する様々な噂もまた、囁かれるようになりました。

その中で、杉本雛乃さんのご両親がお金持ちで実家が豪邸?という噂があったのですが、本当でしょうか?もし本当なら是非豪邸の写真なども拝見したいところですが・・・!

調べた結果、まず、明確に

両親がお金持ちである

という記事や情報が出ているわけではないようでした・・・。

それどころか、家族に関する情報は皆無!といっていいほど、情報なしでした・・・(汗)

ですが、杉本雛乃さんが語る家族とのエピソードから家族や実家についてある程度なら推測することができそうでした。

まず、杉本雛乃さんは高校まで地元である神戸市で暮らしていましたが、東大に進学することが決まってから、「家族で」東京へと引っ越したのだそうです。

大学生となれば、地元から離れることはよくあることです。親元を離れても十分学業を続けていける年齢になったからですね。

しかしながら、杉本雛乃さんはまさかの家族で引越し!

このケースはあまり聞いたことがありません。

というのも、当然ご両親の都合を考えたらそう簡単にできることではないからですね。

にも拘らず、あっさりと家族で東京へと引っ越せてしまったんです!

杉本雛乃さんの年齢を考えればお父さんの年齢は決して若くはないはずです。

平均的に考えて定年に近い年齢と仮定するのが無難そうですが、その年齢で転職は、現実的にかなり厳しいといっていいでしょうね・・・。

スポンサードリンク

となれば、「普通のサラリーマン」ではない可能性が高くなるので、それ以外の、比較的融通が利く重役クラス・・・もしくは会社のトップクラスということも考えられますね!

さらに東京にも支社があったら、なおさら楽に転勤できちゃうかも知れません。

または、何かの専門職である可能性もあります。

事務所を構えない、もしくは場所を問わない専門職なら娘の大学に合わせてどこへでも引っ越せるわけですね。

大きくこの二つの可能性が考えられますが、いずれにしても高収入の職業になる可能性が高いので、「両親がお金持ちである」という噂は、あながち間違いではないのかも知れません。

また、杉本雛乃さんの出身校も彼女の実家が金持ちである可能性を示唆しています。

杉本雛乃さんは神戸女学院高等学部を卒業しています。

出身校に関する詳しい話は、この後またお話したいと思いますが、こちら、いわゆるお嬢様学校で、関西でも最難関の女子校として知られています。

学費も決して安くありませんし、また入るために塾に通うなど、家族の支えも必要です。
それを考えれば、実家が金持ちである可能性はやはり高いとみて良いのかも知れません。

そして、実家が豪邸という噂は、両親が金持ちなら実家も豪邸なのでは?という推測から出た噂のようなので、残念ながら確認はできませんでしたが、実家が豪邸である可能性もまた高いと考えて良いのかも知れませんね!

 

出身高校は神戸女学院のお嬢様?

 

先ほどお伝えしたように、杉本雛乃さんは神戸女学院高等学部出身です。

この情報は、杉本雛乃さんがスタッフとして所属している東進ハイスクールのスタッフ履歴から確認できたものなので、まず間違いないですね!

神戸女学院は中高完全一貫の女子学校で、ミッションスクールとして関西最古の歴史を誇る名門校として知られています。どれほど凄いかというと、進学実績を非公開にしているにも拘わらず志願者が殺到するほどで、また多数の有名人・著名人を輩出していることでも有名です。

そして、気になる偏差値!ですが、60-64ほどのようでした!!

これほどハードルの高い名門校出身なら東大に入るのも納得ですね!

 

お金持ちの芸能人の学歴について!!

カミナリ(芸人)まなぶくんの実家が金持ちで大学や学歴が気になる!

鈴木光(東大王)の親が金持ちで出身高校もスゴい!?

 

東大の学部はどこ!

 

さて、現役東大生としても知られている杉本雛乃さんですが、学部はどこなのでしょう?
調べると、東京大学工学部に在籍していることが分かりました!

女性でありながら理系とは~!ずば抜けた頭脳の持ち主なんですね♪

因みに、東京大学工学部の偏差値は、67.5!!センター得点率は89%~90%と、まさに頭脳明晰の秀才が集まる場所といっても過言ではないでしょう!!

日本を代表する美貌と秀才と呼ばれるに相応しい頭脳をもった、まさに才色兼備な杉本雛乃さんの今後の活躍が楽しみでなりませんね~♪

 

最後までご覧いただきましてありがとうございました☆

 

出身高校や卒業した大学はどこ??

竹内渉の高校&大学はどこ!!

今川宇宙の卒業した大学や出身高校はどこ!

スポンサードリンク

-モデル
-, , , , , , , , , , ,