俳優

梶原颯は筋肉イケメン!コードブルーやハイキュー出演で姉や父?

2017/10/16

スポンサードリンク

本日、『究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦2017秋』が放送されますね!

通称、『スポ男』と呼ばれるこの番組、まさに女性の目の保養のためにあるようなもの!!(違う?笑)

間違いなくウットリしながらテレビにかじりつく女性が盛りだくさんでしょう!

その中でも梶原颯さんが大注目を浴びているとか!

そんな筋肉イケメンに迫ってみたいと思います!

梶原颯は筋肉イケメン!

コードブルーやハイキュー出演で姉や父?

ってことで、ではまずプロフィールから~★

 

プロフィール

本名:梶原 颯(かじはら はやて)

生年月日:1994年6月4日

出身:兵庫県

身長:178cm

特技:トリッキング、100m(10秒98)、殺陣

趣味:体を動かす事

最終学歴:順天堂大学

中学、高校とサッカーをしていた梶原颯さん。

小さい頃から運動神経抜群だったんでしょうね!

大学では器械体操部に所属していたことがあるそうです。

非常に身体能力の高い梶原颯さんなので、もしかしたらスゴイ選手になっていたかもしれませんが・・・

演劇の魅力にハマり、結局器械体操は止めて演劇の道へ進んだそうです。

 

梶原颯は筋肉イケメン!

スポ男に出演する方たちは、どの方もイケメン★

見惚れてしまう筋肉がたまりませんよね~( *´艸`)

思わずテレビにかじりついてしまいます。

年々、筋肉が付いてきているとのことで、去年と今年を見比べてみます??

去年の筋肉がこちら!

これでも十分素晴らしい筋肉なのですが、現在は・・・

腹筋だけでなく、肩周りまで大きくなっています!

まさにマッチョ★(*´з`)

さて、梶原颯さんもスポ男に出演するわけですが、腹筋がやばい!!

8パックに割れてます!

実は梶原颯さんは小学生の時から腹筋が割れていたそうです。

でも特別にトレーニングをしていたわけではなくて、よく笑う性格だったらしく爆笑しているうちに腹筋がついたとか。

どれだけ笑い転げていたんでしょうかね?笑笑

その後も運動することが大好きで、動いていたら自然に筋肉が付いたんだそうです。

本当にスポーツが大好きなんでしょうね。

でも食べることも大好きで、特に甘いものも好きなんだそうです。

イケメンで筋肉マッチョでスイーツ男子★

どれだけ女子の心を奪っていくのでしょう?笑

普段は甘いものを食べ過ぎないようにしているとのことですが、たまに爆発してしまうそうで、その時は結構な量を食べているそうです。

かわいい・・(*´ω`*)

そんな梶原颯さんの特技は、パルクールトリッキング

・・・何それ??(。´・ω・)?

 

特技はパルクールやトリッキング!

梶原颯さんの特技に注目してみましょう!

パルクールトリッキングが得意との事ですが、何それ?状態の私。

ってことで、調べてみました。

パルクールとは、忍者のように身ひとつで壁を這い上がったり、飛び降りたりといった超絶パフォーマンスをしながら移動をする手段のこと。

めちゃめちゃカッコイイんですよ!

パルクールの動画がコチラ★

絶対に真似したらダメですね、ケガします(◎_◎;)

でもやっぱりカッコイイ★

そしてトリッキングとは、移動するわけではなく、街中でアクロバティックな技を披露するスポーツです。

スポンサードリンク

コチラも忍者のような動きをするので、とてもよく似ていますね!

そして、これを梶原颯さんが実演してTwitterにアップしてます!

うわ~~~(*'▽')

スゴイ~カッコイイ★

これを公園で見ちゃったら、間違いなく惚れると思います。(*´ω`)

梶原颯さんは、この特技を活かしてヒーローショーなどにも出ていたそうです。

そしてアクション関係で舞台に出演したことがきっかけで、俳優を目指すことにもなったそうです。

パルクールやトリッキングは、梶原颯さんの原点にもなっているんでしょうね★

 

コードブルーやハイキューに出演!

梶原颯さんは『劇団番長ボーイズ★』に所属していて、舞台『ハイキュー!!』に出演していました。

人気漫画の舞台ということでかなり話題になっていましたが、当初は知名度の低かった梶原颯さんも、舞台に出演したことで知名度が上がったようです。

高い身体能力で、存在感をアピールすることができたんじゃないでしょうか?

さらに、高い視聴率で話題になったドラマ『コードブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON』の第6話にも出演したんだそうです。

見てたんだけどな~どこに出演してたかな~(。´・ω・)?

ってことで、確認してみました。

この第6話は冷凍倉庫内で荷崩れ事故が発生し、ヘリで向かって処置をしている最中に電源が落ちてしまう・・・という話でした。

そして梶原颯さんが登場したのはこのシーン!

急病人の役!!(*'▽')

でも最終的に助かりました~★

良かった良かった!(*´ω`*)

ってことで、月9ドラマに出演おめでとう!(∩´∀`)∩ワーイ

今度はメインキャストになれるといいですね~!(^^)!

ドラマで大注目★

綾瀬はるかの肌がきれい!2017現在彼氏は誰?結婚したいけどできない?

多部未華子が可愛くなった?目が変わったのは目頭切開で二重?2017彼氏?

 

姉や父?

梶原颯さんを検索すると、といったワードが出てきます。

梶原颯さんの姉は、実は女優として活動しています。

姉は梶原みなみさん。

ドラマ『コウノドリ』や、最近では朝ドラ『ひよっこ』に出演していました。

一時は宝塚歌劇団に憧れて、3度受験するも不合格。

宝塚は諦めるも、女優の道を目指して上京してきたそうです。

梶原颯さんの姉ということで、こちらも運動神経は抜群なんでしょうかね?( ̄ー ̄)ニヤリ

そして、そんなお二人の父といえば、なにかのスポーツ選手だったのかと気になっている人が多いようです。

も検索されているようですが・・・何も情報は出てきませんでした。

でもきっと、父もイケメンで運動神経抜群なんでしょうね!

でなきゃ、あんな息子はきっと生まれてこないでしょう(・∀・)ニヤニヤ

いかがでしたか?

今回は梶原颯さんについてまとめてみました。

梶原颯は筋肉イケメンでスポ男でも話題!

コードブルーやハイキュー出演で今後はさらに活躍必至!?

姉は女優の梶原みなみ、父もたぶん筋肉イケメン!!

ってことで、今後も応援していきたいと思います!

イケメンに注目★

星野源の2017現在の彼女は誰?新垣結衣や石橋杏奈?病気でパニック?

犬飼貴丈はさえない仮面ライダー!?熱愛彼女やキスシーン!似てるのは?

スポンサードリンク
The following two tabs change content below.
ママちゃんライター ゆう

ママちゃんライター ゆう

育児に奮闘しながら週刊誌とネットサーフィンを楽しんでます♪ いろんなことを呟いていきますよ~!

-俳優
-, , , , , , , ,