モデル 女優

川口春奈が最近かわいい!可愛くなった理由は整形?昔の画像と比較!

スポンサードリンク

最近可愛いと話題の女優川口春奈さんが実は整形していた!?昔の画像と比較検証します!

そんな川口春奈さんの気になる噂の内容がこちら!

  • 最近かわいいと話題!
  • 可愛くなった理由は整形?
  • 昔の画像と比較!

今回はこれらの噂を含めた彼女の一面を調査してみました☆

それでは早速一つずつ検証していきましょう!

 

プロフィール

 

川口春奈さんのプロフィールをご覧になりたい方はこちら!!

川口春奈さんのwiki風プロフィール!!

 

 

最近かわいいと話題!

 

川口春奈さんが最近かわいくなったという話題については別の記事でも取り上げていますが、そのときはメイクの仕方を変えたのでは?という話に重点をおいてご紹介しました。

もちろんメイク方法を変えたのも綺麗になった理由の一つであることは間違いないでしょう!

ただ、他にも実は理由があるのでは!?という疑惑があるようでして・・・

その疑惑の検証に入る前にもう一度最近のかわいい川口春奈さんの姿をみておきましょう!

やはり何度みてもかわいいですね~♪

可愛いのなら理由は別にいい!・・・と思うファンも中にはいそうですが・・・(笑)

でも、急に変わったのはやはり気になる!!

という方々のために、噂の真相を探りたいと思います!

 

可愛くなった理由は整形?

 

川口春奈さんが急に可愛くなったのはやはり整形したから!?という疑惑が一部で浮上していることが分かりました。

確かに、昔の写真に比べれば飛躍的に綺麗になったので、そう思ってしまうファンがいても不思議ではありません。

整形したと噂されている理由は幾つかあるのですが、

目が大きくなった
顔が小さくなった

この2つが主な理由のようでした。

今回はこの2つの疑惑に重点をおいて検証に参りたいと思います。

 

かわいくなったのは整形が理由??

高梨沙羅がかわいくなったのは整形??

古畑星夏の目の二重や鼻は整形??

 

昔の画像と比較!

 

まず、目の大きさについて軽く検証してみたいと思います。

こちらが昔の川口春奈さんの目ですね。

そして、最近の川口春奈さんの目がこちら!

一重が二重になった・・・という変化ではありませんが、この写真内での比較なら確かに大きくなったように見えます。

たまたま昔撮られた写真が、目が小さく写っている可能性もありますが・・・

このような写真を比較してみて、目頭切開した!?という疑惑が浮上したようですね。

スポンサードリンク

目頭切開は二重整形と違ってよほど劇的に変わらない限り、なかなか判定が難しいところではあるのですが・・・

まさに川口春奈さんがそうなんですよね~

昔より少し目が大きくなったのは本当のようですが、元々二重のばっちり目気質ではあったので、もしかしたらそういうトレーニング(目にしっかり力を入れて、見開いてみるように意識するとか)をしていた!・・・という可能性も否めません。

女優ですから、自分を魅力的に魅せる訓練は欠かさないでしょうし、その程度で改善できるものならマネージャーやら周りから勧められて色々試した可能性だって十分に考えられます。

なので、一概に目が大きくなった=目頭切開とは言い切れないのではないでしょうか?

ただ、もし本当に手術を受けているのなら、他の整形手術と同様に時間が経つにつれ手術した周辺が変形する可能性もあるので、もう少し時間が経って不自然な変化があったら、そのときは再検証しなければいけませんね~

そして、次の理由である顔が小さくなった!について・・・まず昔、顔が大きいと言われていた頃の写真からみていきましょう。

他の芸能人たちと映った写真ですが、確かに川口春奈さんは比較的大きいほうに入るのかも?と思われます。

もちろん一緒に映っている俳優達がたまたま小顔なだけなのかもですが・・・

男性芸能人と一緒に映った写真で、彼らと同じ大きさのようにみえるというのは、女優としてはかなり耐え難い事実かも知れませんね・・・。

さて、そんなことも最近になっては全く言われなくなった!?

最近の川口春奈さんの顔はこんな感じです。

顔が小さくみえるのがお分かりでしょうか?

実際、昔の写真と比較してみましょう。
まずこちらが、昔の写真で、

次にこちらが最近の川口春奈さんの写真です。

明らかに頬辺りがほっそりしているのがお分かりでしょうか?

一部ではこの違いをみてエラを削った!!と断定している人たちもいるようですが・・・
そういう意見の傍ら、激痩せしただけなのでは?と推測する人たちもいました。

この比較写真だけでは、確かにどちらも可能性はあるように思えます。

ただ、元々ふっくらした顔つきではあったので、その肉の部分がごっそりなくなっているのは明らかですが、エラがそこまできつかった印象はないんですよね・・・

そう考えるとやはり、エラを削ったというより激痩せしただけというのが妥当ではないでしょうか?

顔の肉が取れるだけでもだいぶ印象が変わりますし、元々可愛い顔立ちなのは間違いないので、やはり痩せただけというのが本当のように思えます。

それに、もし仮に整形したとしても、目同様に、数年で変化が現れる可能性もあるので、こちらもまた変化が見えたら再検証したいと思います!!

 

最後までご覧頂きましてありがとうございました☆

 

昔の画像と比較して整形判明??

若槻千夏の昔の画像で整形疑惑が確定した!?

新庄剛志の現在の顔が違う&顔面崩壊?昔の画像で比較検証!

スポンサードリンク

-モデル, 女優
-, , , , , , , , , , ,