俳優 男性タレント

三浦春馬の彼女が三吉彩花!菅原小春と破局理由は?歴代の熱愛相手!

2019/01/23

スポンサードリンク

俳優三浦春馬さんが菅原小春さんと破局した!?新しい彼女や歴代彼女についても簡単にまとめ&紹介します☆

そんな三浦春馬さんの気になる噂の内容がこちら!!

  • 菅原小春との破局理由とは!
  • 現在の彼女が三吉彩花!?
  • 歴代の熱愛相手はだれ!

今回はこれらの噂を含めた彼の一面を調査してみました☆

それでは、早速一つずつ検証していきましょう!

 

プロフィール

 

名前:三浦 春馬(みうら はるま)

生年月日:1990年4月5日

出身地:茨城県

身長:178cm

血液型:AB型

事務所:アミューズ

特技:サーフィン、サッカー

4歳の時から児童劇団のアクターズスタジオつくば校に所属し、1997年にNHKの連続テレビ小説『あぐり』で子役としてデビューしました。

2006年に『キャッチ ア ウェーブ』で映画初主演を務め、また同年にテレビドラマ『14才の母』でヒロインの恋人役を演じて注目を集めました。

2007年、映画『恋空』で第31回日本アカデミー賞の新人俳優賞を受賞し、2008年には『ブラッディ・マンデイ』で連続ドラマ初主演も務めました。

2009年6月、『星の大地に降る涙』で舞台初出演を果たし、2011年に『大切なことはすべて君が教えてくれた』で月9ドラマにも初出演しました。

2014年には、第51回ギャラクシー賞個人賞を、2017年には第24回読売演劇大賞優秀男優賞と杉村春子賞も受賞しました。

主な出演作品:

「大切なことはすべて君が教えてくれた」、「僕のいた時間」、「オトナ高校」、「進撃の巨人」その他多数

 

菅原小春との破局理由とは!

 

人気俳優三浦春馬さんがかねてより交際していた国際的ダンサー菅原小春さんと破局したという噂がありました!

そもそも、二人の交際は

ペアルック着用のツーショットがSNSに流出したことがきっかけで発覚しました。

その後も、二人で仲良くキックボクシングの観戦デートをするなど、関係は順調そうに見えましたが、暫くすると三浦春馬さんがイギリスに短期留学し、その前後で周囲に

「もうついていけない、限界、別れたい」

と愚痴を漏らしていたとか。限界というのは、強烈な菅原小春さんの性格に耐えられないということらしく

18歳で単身渡米し成功を手に入れた菅原だけに、日本人のメンタルとは違い、あまりにもキャラクターが強烈

この他にも、

  • 満員電車のドアガラスに顔を押し付けられている年配男性会社員の姿を撮影しインスタに投稿
  • 路上で酔いつぶれた男性に話しかけるところを撮影してインスタに投稿

など、無断撮影での盗撮疑惑でインスタに非難が集中し炎上したのですが、これもまた三浦春馬さんが別れを決心する原因になったのでは?と言われていました。

スポンサードリンク

 

現在の彼女が三吉彩花!?

 

菅原小春さんと別れた三浦春馬さんですが、早速新しい彼女がいると噂のようで!?

  • 三浦と三吉は路地に入ると一軒の隠れ家風バーへ。閉店時間の深夜2時まで、グラスを重ねた。
  • 三浦のダサいトレーナーを三吉が着ていた

三浦春馬さんがフライデーされた相手は女優の三吉彩花さん!

三吉彩花さんとは同じ事務所に所属し、またプロモーション撮影での共演がきっかけで距離が縮まったと言われています。

フライデーでは、オフで一緒に時間を過ごしていた三吉彩花さんが寒がったため、三浦春馬さんが服を貸してあげたという事実だけですが、そのほかにも仲良さそうな会話を交わしていたようなので、付き合っているのはほぼ確定ではないでしょうか?

  • みみみみよっちゃんと三浦春馬?!まってまって、美男美女すぎて頭が追いつかないのは私だけでしょうか、、、
  • 三浦春馬と三吉彩花とか美の暴力すぎるしエルのルイヴィトンのやつ思い出した、まじでお似合いすぎるやん…!!

世間的にも祝福のムード(?)のようですね~

 

現在の彼女は一体誰なの??

ヒカキンが現在の彼女の”みれい”と結婚!?

古川雄輝の彼女が藤澤花恵でグアム写真あり!?

 

歴代の熱愛相手はだれ!

 

ではここで、三浦春馬さんの歴代彼女について簡単にまとめ&紹介したいと思います!!

多部未華子

多部未華子さんとは2010年の映画「君に届け」と2014年のドラマ「僕のいた時間」などで共演したことで知られています。

共演が多いことや撮影中の仲良しの様子から熱愛の噂が立ちました。
しかも、二人でパリ旅行にも行った!?という話まで・・・。
ですが、この話は根拠が薄く、番組宣伝のための話題作りだったのでは?と言われています。

他には特にスクープされたこともないので、彼女だった可能性は極めて低いでしょうね。

新垣結衣

人気女優新垣結衣さんとは2007年の映画「恋空」で共演したことで噂になりました。どうやら三浦春馬さんのほうが一目惚れしたとのことで、撮影中に疲労で体調を崩した新垣結衣さんを電話やメールなどで励ましたとか!

ただ、こちらも噂だけでプライベートでスクープされたことはないので、デマの可能性が高いですね~

原田夏希

原田夏希さんとは共演したことはないのですが、2009年に代官山で手繋ぎデートをしていたと報じられました。

ですが、ツーショットなどはなく噂だけで、目撃情報もほとんどないので単なる噂では?という話も。微妙なところではありますが、付き合っていた可能性はある気がしますね。

蒼井優

2013年に熱愛を報じられました。
同じマンションに住み、愛犬とともに早朝散歩を楽しんでいたという二人!

ですが、長くは続かなかったようで熱愛報道からいつの間にか破局し、三浦春馬さんは別の人と噂になりました。それが、菅原小春さんですね!

 

ここまでお読み頂きましてありがとうございました☆

 

歴代の熱愛相手は誰なの??

倉科カナの歴代彼氏&元カレまとめ!!

新井浩文の歴代彼女が豪華!?

スポンサードリンク

-俳優, 男性タレント
-, , , , , , , ,

<