話題の人

小保方晴子の結婚した旦那は新井勝男?現在は家族離散で悲惨!

2018/04/22

スポンサードリンク

「STAP細胞」騒動で日本中を騒がせた小保方晴子さんが結婚していたとの噂や旦那が新井勝男さんで現在が悲惨という噂について詳しくまとめました!

そんな小保方晴子さんの気になる噂の内容がこちら!!

  • 結婚した旦那は新井勝男?
  • 現在は家族離散で悲惨!?

今回はこれらの噂を含めた彼女の一面を調査してみました☆

それでは、早速一つずつ検証していきましょう!

 

プロフィール

 

名前:小保方 晴子(おぼかた はるこ)

生年月日:1983年9月25日

出身地:千葉県

研究分野:生物学、化学、組織工学

学歴:早稲田大学理工学部卒業、早稲田大学大学院理工学研究科修士課程修了

 

幼い頃から生命や再生医療に興味を持ち、研究者を志しました。

2006年3月に早稲田大学理工学部応用化学科を卒業後、早稲田大学大学院に進学すると専門分野を転向し、東京女子医科大学先端生命医科学研究所の研修生となって再生医療の研究を始めました。

2008年にグローバルCOEプログラムの一環でハーバード大学医学大学院教授チャールズ・バカンティの研究室に短期留学し、胞子様細胞の研究に取り組みました。

留学期間終了後は、客員研究員として2009年冬まで滞在し、胞子様細胞研究を続けました。

2011年4月~2013年2月までSTAP細胞の研究に取り組み、外からの刺激で体細胞を初期化する現象(略称:STAP)を発見、実験に成功したとして2012年4月にはネイチャーへの論文投稿と米国仮特許出願を行いました。

何度目かの試行錯誤の末、正式に論文が認められ、2014年1月末にSTAP研究を発表し、「リケジョの星」「ノーベル賞級の発見」として時の人となったものの、その後STAP論文並びに博士論文において様々な不正研究の疑惑が発覚し、調査の末、学位は取り消されました。

現在は手記などを発表し、文筆家として活動しています。

 

結婚した旦那は新井勝男?

 

「STAP細胞」騒動で一瞬で天国から地獄へと転落した小保方晴子さん・・・。
その人生は波乱万丈と言っても過言ではないでしょう。

事件から時間は経ちましたが、つい最近また手記を発売し、物議を醸していますね・・・。

そんな小保方晴子さんの現在が気になって調べてみたのですが、沈黙を貫いていた2年の間、まさか結婚していた!?という噂があるようで・・・!その相手の名前が新井勝男さんという情報まであったので早速真相に迫りました!!

まず、小保方晴子さんが結婚していたという事実についてですが、今のところそのような情報は一切挙がっていませんでした。

ずっと静かで半ば一般人のような生活を送っていたようなので、仮に結婚していたとしても噂がすぐ広まるとは限らないとは思いますが・・・少なくとも結婚したという噂が出回った根拠すら全くなかったので、ほぼデマだと考えて良いでしょうね。

では旦那は新井勝男さんという噂は何なのか??

これについても調べてみたのですが、まず新井勝男という人物について一つそれらしき情報がありました。

元モーニング娘。のメンバーである中澤裕子さんの旦那さんが新井勝男さんという人でした!

スポンサードリンク

新井勝男さんは福岡に所在するIT企業の代表取締役を務める実業家ですね。

恐らく、小保方晴子さんの旦那さんとして挙がった人はこの人で間違いないでしょう。

もちろん、小保方晴子さんと新井勝男さんがそういう関係にあるのだとか、離婚&再婚したという噂は全くありません。

では何故この二人が繋がってしまったのか!

それについても大体の人が理由は不明としていましたが、恐らくですが、誰かが新井勝男さんとその奥さんである中澤裕子さんが一緒に写った写真などを見て、中澤裕子さんを小保方晴子さんだと勘違いしたのが発端ではないでしょうか?結婚の噂もその写真が原因なのかも知れません。

小保方晴子さんと中澤裕子さんはそっくりとまでは言えませんが、写真によっては似てるように見えるものもあり、あまり知らない人がなんとなく見たら勘違いする可能性は十分ありそうだなと思えるものもありました。

特にプライベートで撮られた上記写真は顔も一部隠されているので、時の人として話題に上った後なら小保方晴子さんだと勘違いする人がいたとしてもありえないことではないでしょう。

真相は定かではありませんが、今のところ上記以上の可能性は見当たらないですね。

 

結婚相手は一体誰??

菅野結衣(モデル)が熱愛彼氏と結婚した!?

加藤未央の結婚相手(旦那)をインスタで公開!?

 

現在は家族離散で悲惨!?

 

さて、小保方晴子さんの噂でもう一つ、家族が離散して悲惨!という話があることを聞きつけました。

まず小保方晴子さんの家族構成ですが、両親と二人の姉がいることが分かりました。

父親小保方一夫さんという方で以前は三菱商事に勤めていたこともあるようです。
その後千代田化工建設の取締役常務執行役員SQE・CSR・業務監査管掌を務めていたということが判明していました。

そして、母親小保方稔子さんで、帝京平成大学健康メディカル学部臨床心理学科の学科長を務めています。

また、双子の姉である小保方晶子さんは慶応義塾大学、お茶の水女子大学大学院を卒業してから白梅学園大学で准教授をしていますね。

本人も含めて家族全員超エリート家族なんですね~
そして裕福な家庭であることも間違いないでしょう。

ただ、事件後、小保方晴子さんはいったん千葉の実家に戻ったようですが、暫くして小保方晴子さんの実家近くでお父さんの姿を見かけなくなり家から人の気配が消えてしまったようでした。

当時は連日記者が自宅周辺を張っていたようなので夜逃げのごとく姿をくらましたのかも知れませんね。

お父さんはその後仕事も辞めたのか、千代田化工建設の役員一覧には名前が載っていませんでしたので、今はどうなったのか全く不明です・・・。

そして、お母さんはまだ学校に籍をおいてはいるようですが、開講しているかは不明ですね。学科長なので直接授業に出ていなくてもやれることはあるのかも知れませんが・・・。

お姉さんも変わらず准教授として籍をおいていました。ただ受講できるかまでは確認していないのでもしかしたら休業している可能性もありますが・・・

どっちにしろ千葉の実家には今誰も住んでおらず一家の行方は全くの不明・・・のようなので、ある意味離散状態といっても過言ではないのかも知れませんね・・・。

最後までご覧頂きましてありがとうございました☆

 

悲惨との噂が浮上してる??

新庄剛志の現在の顔が違う&顔面崩壊で悲惨!?

白石美帆さんの現在の悲惨な画像あり??

スポンサードリンク

-話題の人
-, , , , , , ,