俳優 歌手

星野源の2017現在の彼女は誰?新垣結衣や石橋杏奈?病気でパニック?

2017/10/16

スポンサードリンク

恋ダンスがかなり流行しましたが、星野源さんの人気はまだまだウナギ上りですね~!

俳優としてもシンガーソングライターとしても、またエッセイストとしても活動している星野源さん。

2017年秋ドラマの『コウノドリ』に出演します。

今回は星野源さんのプライベートにも注目しちゃいます!

星野源の2017現在の彼女は誰?

新垣結衣や石橋杏奈?

病気でパニック?

ってことで、まずはプロフィールから~★(∩´∀`)∩

 

プロフィール

本名:星野 源(ほしのげん)

生年月日:1981年1月28日

出身:埼玉県蕨市

身長:168cm

血液型:AB型

職業:俳優、音楽家、文筆家、映像監督

中・高校:自由の森学園中学校・高等学校

八百屋の息子として生まれた星野源さん。

中学・高校と自由の森学園に通い、2000年に高校時代の同級生とともにインストゥルメンタルバンド「SAKEROCK」を結成しました。

2003年に舞台『ニンゲン御破算』に出演したことがきっかけで、大人計画事務所に所属することになりました。

2010年に周囲の勧めもあって、ソロデビューを果たします。

翌年には2ndアルバム『エピソード』がヒットしますが、2012年12月22日にくも膜下出血と診断され、活動を休止。

2013年2月に活動復帰しましたが、すぐに定期検査で問題が発覚し、再度活動を休止。

2014年2月に復帰ライブを行っています。

その後はドラマや映画、歌手活動も精力的に行っていますね★

 

星野源の歴代彼女!?

星野源さんの人気はまだまだ急上昇中ですね。

その理由は、俳優としてもシンガーソングライターとしても素敵な上に、トークが面白いから★

下ネタ大好きで、ラジオ番組なんかでもかなりディープな内容をガンガン喋っちゃってます。

爽やか系なのに下ネタ大好きで、そういう部分を隠そうともしない・・・

私はそう言う人好きですッ!笑

そんな女子はきっとたくさんいると思うんですよね~。

星野源さん、間違いなくモテるね!( ̄ー ̄)ニヤリ

ってことで、星野源さんの歴代彼女を調べてみましょ~!

まず交際していたと有名なのは、歌手のaikoさん。2011年に交際が発覚しましたが、その時にはすでに4年間交際していたと言われていました。

aikoさんといえば、長らく国分太一さんと交際していて、2006年に破局したと言われていますから、その翌年に星野源さんと交際を始めたという事になりますね!

aikoさんは2009年に一般男性と交際していると報じられた事がありますが、その一般男性と言われたのが実は星野源さんだったのでしょう。

でもその後、星野源さんは二階堂ふみさんとも熱愛を報じられています。

映画『地獄でなぜ悪い』で共演したことで交際に発展したようですが、あまり長くは続かなかったみたいですね。

その後すぐに二階堂ふみさんと菅田将暉さんの熱愛が報じられていますから。笑

二階堂ふみさん・・・恋多き女だわ(;^ω^)

そして、他にも夏帆さんや有村架純さん、有働由美子アナなど、色々と名前はありましたが、これらは本当に交際していたとは思えず・・・。

星野源さんは、かわいい人に素直に可愛いとすぐに言っちゃうタイプなので、彼女だと誤解されてしまうのかもしれませんね。

ということで、歴代彼女の噂は半分以上はガセな気がしてます。笑

きっとaikoさんは本当だと思うけどね~★

 

2017現在の彼女は誰?新垣結衣?

さて、2017年現在の熱愛彼女は誰なのか?

気になりますね~。

依然、浮上する名前は新垣結衣さん★

これは、間違いなくドラマ『逃げ恥』での共演から出た噂ですね!

あまりにもお似合いで、ドラマが良すぎちゃって、もう付き合っちゃってんでしょ?なんて思いこみから星野源さんの熱愛彼女新垣結衣さんって話ですね!

スポンサードリンク

また、星野源さんのエッセイに『一日一回はこの人素敵だなと思う』と新垣結衣さんの事を綴っていました。

こんな事書かれたらキュンキュンしちゃいますよね~!(*´ω`)

でも、新垣結衣さんとのデート画像やプライベート画像があるわけでもないですし、実際に交際していたわけではないと思います。

ドラマ『逃げ恥』みたいに甘々な毎日を送るような結婚生活を想像すると、楽しくなっちゃいますけどね。(´∀`*)ウフフ

ということで、2017現在の星野源さんの熱愛彼女新垣結衣さんではなさそうです。

では・・・誰だ??

熱愛情報が気になる~★

田中みな実のanan肘ブラ画像がヤバい!2017現在の彼氏は横山裕?

山本舞香はかわいいけど性格悪いし嫌い?熱愛彼氏が伊野尾慧か山田涼介?

 

熱愛彼女は石橋杏奈?

星野源さんを検索すると、石橋杏奈さんの名前を発見・・!

熱愛彼女石橋杏奈さん?

まさか・・?(。´・ω・)?

ってな具合で調べてみましたよ~。

実はNHKのコント番組『LIFE!〜人生に捧げるコント〜』にて共演している星野源さんと石橋杏奈さん。

コントで名コンビぶりを発揮していますが、なんと星野源さんがコント内で石橋杏奈さんにキスを迫ったとか!!(@_@;)

台本にないキスをさりげなく(強引に?)迫るとか、なかなかやりますなぁ。笑

キスはしていないものの、これが原因で熱愛に発展するか?なんて噂になったようです。

ま、結局これも完全にファンの豊かな想像力から作られた噂でしたね。

ということで、星野源さんの2017現在熱愛彼女石橋杏奈さんでもありませんでした。

んじゃ、2017現在の熱愛彼女は??

・・・星野源さんに現在熱愛彼女はいないかな。(*´ω`)

でもあれだけ面白くて才能あふれる素敵な方です。

すぐに彼女ができちゃうかもね!(・∀・)ニヤニヤ

その時はすぐに追記しちゃお~♪

 

病気でパニック?

星野源さんは、2012年12月にくも膜下出血と診断されました。

すぐに治療に専念するため、芸能活動を休止しましたね。

数か月で復帰したものの、またすぐに闘病生活に逆戻りで、活動休止となりました。

くも膜下出血との闘病生活はかなり壮絶なものだったそうです。

食べ物も飲み物も口にできず、ただただ痛みと闘う生活。

後遺症が残るかもしれないと告げられていたことから、相当深刻な状態だったことが分かります。

それでもそんな星野源さんを支えてくれていたのは、当時交際していたaikoさんだったようです。

またそんな辛い状況の中でも、下ネタを交えながら楽しもうとする星野源さんのポジティブな性格や、周りの人たちのお蔭でリハビリなどが捗ったんだとか。

いい環境で闘病生活を送れたんですね!

そんな星野源さん、病気はくも膜下出血以外にもパニック症を患ったことがあるようです。

パニック症は、小学校時代にイジメられたことが原因で発症し、中学高校になっても治らずに自宅に引きこもっていた時期があるそうです。

精神安定剤を服用し、不安感や恐怖感に苛まれていたんだそう。

辛い闘病はくも膜下出血だけではなかったんですね。

現在の明るい性格の星野源さんからは想像もできませんね。(;´・ω・)

2017年現在は病気も克服し、ドラマに歌にと精力的に活動を続ける星野源さん。

熱愛彼女はいないようですが、モテ男ですからきっとまたすぐに熱愛報道が流れるでしょうね!

ということで、星野源さんは

2017現在の熱愛彼女はいないっぽい。

新垣結衣さんや石橋杏奈さんとは、共演しただけで交際していない。

病気はパニック症もくも膜下出血も克服!

ということでした。

新ドラマ『コウノドリ』での大活躍、楽しみにしています!

新ドラマでの活躍が楽しみ!!

奥菜恵の10代ベッド写真は本物?2度の離婚で現在の旦那は木村了?

多部未華子が可愛くなった?目が変わったのは目頭切開で二重?2017彼氏?

スポンサードリンク
The following two tabs change content below.
ママちゃんライター ゆう

ママちゃんライター ゆう

育児に奮闘しながら週刊誌とネットサーフィンを楽しんでます♪ いろんなことを呟いていきますよ~!

-俳優, 歌手
-, , , , , , ,