女性タレント

はしのえみの現在が出産で劣化?子供(娘)の顔に違和感はダウン症なのか?

スポンサードリンク

姫様」の愛称で親しまれていたはしのえみさんと言えば、思い浮かぶのは『王様のブランチ』ですね!

それ以外にも、消臭系のCMがインパクトありますよね。

そんなはしのえみさんは、18年間も王様のブランチで活躍してきましたが、2014年3月29日に卒業してしまいました。

卒業した翌年に出産報告が上がり、少しずつテレビ復帰をしているようですが…

はしのえみさんが現在が出産で劣化している?

待望の子供は違和感あり?

もしかしてダウン症?

などなど、はしのえみさんに関するさまざまな噂が流れています。

今回は出産後のはしのえみさんとお子様について、まとめてみましたのでお付き合いください♪

 

プロフィール

 

本名:綱島 恵美 (はしのえみ)

生年月日:1973年10月23日

出身:鹿児島県

身長:155cm

血液型:A型

高校:東京都立新宿山吹高等学校卒業

ジャンル:女優・タレント

所属事務所:佐藤企画

 

鹿児島県立松陽高等学校を1年で修了し、単身上京。

上京後は都内の高校に入学し、在学しながら芝居だけではなく

  • CHA-CHAのバックダンサー
  • 音楽ユニット「CHU-CHU」・「ブカブカ」

などに参加しており、意外にも色々なジャンルで活躍していました!

 

さらに、萩本欽一さんプロデュースの演劇集団「欽ちゃん劇団」出身。

1996年7月(当時22歳)時に王様のブランチでブランチレポーターとなり、のちに姫様の愛称でお茶の間の人気者に!

2000年からは王様のブランチでフロントメンバーとしてレギュラーとなりました!

2014年3月29日放送を持って卒業姫様を見ることはなくなってしまいました(汗)

買い物の達人でのはしのえみさんが一番の楽しみだったのに...寂しいですね。

 

出産後の現在が劣化!?

 

はしのえみさんはもともと幼い顔立ちで、美人さんと言うよりも「可愛い」が似合う女性だと思います。

特にあややのモノマネをしているときは本家よりもかわいい!と思っていたほどです。

”王様のブランチ”卒業まで「いくつになってもはしのえみさんって可愛いな~」なんて思っていたので、劣化したなんて噂はまったく信じられませんでした。

しかしながら出産をすると、どうしても老けこんでしまうのが女性にとっては辛いところですね…(泣)

出産前くらいまでに戻りたいと思っても、体型も顔も戻すには時間が必要だと思います。

そんなはしのえみさんの出産後の姿がこちら!

こちらは2016年3月に自身のブログにて公開していた写真です。

出産して5月後ですが、ほうれい線がやはり目立ってしまいますね。

こちらはイベントの登場したときですが、髪型や角度のせいもあるかもしれませんが…劣化したと言われても仕方ないような気がしますね。

それに、このイベントに出席していたはしのえみさんを見たネットの意見が

どこのおばさんだ?と思ったらはしのえみだった

ただのおばさん

主婦オーラどっぷり

などなど、女性としては辛い言葉がならんでいました…。

まさか、劣化だけでなく老化の声まで出てくると辛いですよね。

 

しかし、劣化の原因は出産だけではなく不妊治療にもあると思えます。

不妊治療は薬や注射によるストレスや副作用によって急激に太る人もいるそうで、はしのえみさんも不妊治療を乗り越え出産に至っているため、少なからず影響はありそうですね!

それでも、ファンデーションがしっかり乗るだけ羨ましいです…。

 

出産年齢はいつ!?

 

劣化が囁かれる裏で、出産で老け込んだから?とも言われていますが、はしのえみさんが出産したのはいつでしょうか?

スポンサードリンク

はしのえみさんの出産は2015年10月16日!

2009年に結婚してから妊娠するまでに6年もの期間がかかりました。

結婚した時はすでに35歳であることから本人も焦っていたようで…

そんな気持ちとは裏腹に妊娠しにくい体質であることから不妊治療を必要とされ、受けることに。

不妊治療を開始したのはブランチ卒業後からと言われています。

そして辛い不妊治療を乗り越え待望の第一子を妊娠・出産!

出産に至るまで不安がいっぱいだったと思います。

産まれた可愛い赤ちゃんは女の子。

名前は「おはな」ちゃんと命名され公表されています!

可愛い名前にはハワイ語で「家族」や「心の絆」といった意味を持ち、たくさんの出会いがありますようにと願いを込めているそうです。

新婚旅行でもハワイに行ってますので、ハワイが好きなこともわかりますね!

そんな可愛いおはなちゃんがこちら!

目がクリクリして本当に可愛いです!

目がクリクリしすぎてて、一部のネットでは

宇宙人

違和感

と、つぶやかれていますが美男美女の夫婦の子供だけあって、すでに顔が整っているだけのように感じます。

そんな、はしのえみさんの出産時は41歳

高齢出産の仲間入りです。

普通分娩も考えたとは思いますが、予定外の帝王切開で出産しています。

しかし、何よりも母子ともに健康であることが一番ですよね!

 

出産の気になる〜真相は?

市原隼人の嫁は”あいのり”で出産で激太り??

蓮菜大輔の嫁は高齢出産で子供がダウン症??

 

子供の顔に違和感?ダウン症か!

 

目がクリクリしていて可愛いおはなちゃんですが、高齢出産だからなのか、子供に違和感がある!と噂されています。

一般的には40歳を過ぎると高齢出産と言われています。

はしのえみさんは、大変な不妊治療を経て41歳で出産されているため、高齢出産に当てはまりますね。

高齢出産のリスクで一番囁かれているのはダウン症

はしのえみさんのように40歳以上で妊婦のダウン症の確率は100分の1くらいと言われており、約1%です。

あれ?意外に低い?

と思いますよね!

女性は年齢とともに卵子の劣化や染色体の異常などが良く取り上げられ、これが原因かのような情報が流れていたりします。

しかし、40歳以上の妊娠は不妊症や流産の方がリスクが高いと言われているようです

高齢出産によるダウン症を取り上げるあまり、高齢出産=ダウン症のイメージが付きすぎていますね。

さらに出産適齢期と言われている20代の方が多くダウン症のお子様を出産している現実があります。

20代の人のほうが多くのお子様を出産されるため、確率が上がってしまう傾向にあるようです。

なので、高齢出産だからといってダウン症と決めつけるのは良くないですね。

それでも、ブログにアップされている写真の顔を見ると

顔立ちがダウン症のような気がする。

違和感がある。

と言われています。

実際に写真を見てみると…

横顔はなんとなく…?

別の写真を見てみると…

この写真では、目がクリッとしているだけでダウン症の気配はなさそうですね。

目元がはしのえみさんに似ていて、とても可愛らしいです。

生まれながらにして、こんなにも目がクリっとしていて可愛いなんて…羨ましいです…。

赤ちゃんの中では目が大きすぎるか違和感を感じた人が多いだけでダウン症や病気ではなさそうですね。

はしのえみさん自身も病気のことなど公表していることもなく、自身のブログに度々写真をアップしていたり、一緒にテレビ出演もしていることから病気ではないと思います!

 

いかがでしたか。

今回はタレントのはしのえみさんについて

現在が出産で劣化?

子供(娘)の顔に違和感はダウン症なのか?

についてまとめさせていただきました♪

最後までお付き合い頂きありがとうございました~。(*・∀-)☆

 

結婚した旦那や子供の名前は??

仲宗根泉が結婚した旦那は誰で子供の名前は??

笛木優子が韓国で結婚して旦那と子供がいる??

スポンサードリンク

-女性タレント
-, , , , , , , , , ,