女性タレント

西川史子が激やせした現在!休養理由はペットロス?入院で再婚も希望?

2017/07/17

スポンサードリンク

女医でタレントの西川史子さん。

元々細かった身体はさらに激ヤセして、大変なことになってますね!

これ以上痩せたら、マジで倒れますよ!(*_*;

って、もう倒れたか・・

今回はそんな西川史子さんについて詳しく調べちゃいますよ~!

では、いってみよ~(*‘ω‘ *)

 

プロフィール

本名:西川 史子(にしかわ あやこ)

生年月日:1971年4月5日

出身:神奈川県相模原市

身長:160cm

血液型:B

高校:桐蔭学園高等学校

最終学歴:聖マリアンナ医科大学

父は日本医科大学を卒業した整形外科医。

父親の背中を見て医師に・・・というよりも、小さいころからかなり厳しく育てられていたようです。

もちろん子供にも医師になってほしいという親の思いが込められて育てられたんでしょうね。

でも母親からはかなり溺愛されていたようです。(*‘ω‘ *)

両親からいろんな期待されていたんですね~★

大学時代にミスコン『ミス日本』に出場し、フォトジェニック賞を受賞。

その年から『恋のから騒ぎ』に出演し、タレントとして活動しています。

一方で1996年に医師免許を取得し、整形外科医や美容外科医としても活動しています。

 

西川史子が激やせした現在!ガンなの?

以前からめちゃめちゃ細身だった西川史子さんですが、最近では更に痩せてしまいました。

もうね、尋常な痩せ方ではありません。

病的なんですよね(◎_◎;)

一気に激ヤセする病気といえば・・・ガン!

ということで、西川史子さんにもガン説が流れました。

ご本人も多少気にはなっていたようですが、周りから散々心配され、ネットでもガン説が流れていることを知り、病院に検査に行ったとか。

胃カメラを飲み、いろんな検査もした結果・・・

ガンじゃなかった(*^^*)

良かったですね~★

今、ガンを公表して闘病生活に入っている芸能人の方が多いので、かなり心配しちゃいました。

でもね~ガンじゃなかったとしても、やっぱり健康的には見えないですよ。

もう少しお肉を付けた方がいいですね。

私のお肉をあげたいわ・・(ー_ー)!!

とダイエットに励む女性陣はみんな思っているんでしょうね~。笑

痩せすぎはシワが増え、生気が感じられなくなり、老けて見えます

美に気を使っている西川史子さんとしては、なんとしてもシワを取りたいと思っていることでしょう。

なにせ首と手のシワは年齢を隠せないと言われるほど、シワも肌艶もごまかせません。

現在の西川史子さんの首は、細すぎてシワシワですからね~。

見ていて切なくなっちゃいますね(´;ω;`)

体調不良の理由?

松居一代は統合失調症でおかしい!!船越英一郎と離婚で息子は?尾行発言も!

 

休養理由はペットロス?

西川史子さんは、2016年5月に急性胃腸炎で入院しましたね。

退院しても年末にはまた再入院しています。

一度退院した後も、何度も腹痛に悩まされていたんだそうです。

そのためレギュラー出演している『サンジャポ』もお休みし、じっくりと休養していたんです。

そして2017年に入ってから、約1か月ぶりに復帰していました。

結構長い時間、闘病したことになりますよね。

そもそも急性胃腸炎とは、どのような症状が出るのでしょう?

下痢や嘔吐、血便や発熱などの症状が現れます。

原因のほとんどがウイルスによる感染、まれに細菌性のものもあります。

またストレスで発症することも・・・。( ゚Д゚)

人間は、ストレスが溜まると自律神経に伝わり、胃腸が活発に働くことがあります。

スポンサードリンク

その際、胃酸を過剰に分泌すると胃が荒れてしまいます。

その時に普段なら全然平気な刺激の強い食べ物や飲み物を摂取すると、弱った胃粘膜が破壊されてしまい、急性胃腸炎になるのです。

西川史子さんの場合、急性胃腸炎で入院してお仕事は長期休養となったわけですが、休養の理由はそれだけじゃなかったんですね。

 

病気の原因

実は、ペットロス更年期も原因になっていたことを明らかにしています。(´・ω・`)綺麗な西川史子さんに、更年期っていうイメージはないんですけどね~。

ペットロスはマジで心に穴が開いたって表現がしっくりくる、本当に寂しいことですね。

西川史子さんは2014年1月に離婚が成立しています。

その寂しさを紛らわせてくれたのが、ティーカッププードルのココちゃんでした。

めちゃくちゃ可愛いんですよ~(*‘ω‘ *)

小さくてフワフワで丸々してて★

寂しさもストレスも全部受け止めてくれたそうで、西川史子さんの癒しであり心の支えだったそうです。

そんなココちゃん、2016年の夏に亡くなっちゃってたんです。

原因はハッキリとは分かりませんが、過去に低血糖で治療を受けたことがあるようなので、何か病気にかかっていたのかもしれませんね。

離婚後にペットショップで買ったというココちゃん、そんなに高齢ではないはずですよね。

永遠の別れがこんなに早くくるなんて、これっぽっちも予想していなかったでしょう。

となると、ショックは大きかったと思いますね。(>_<)

私も動物は大好きでペットを飼っていますが、いつかは来ると分かっていても最期の事なんて考えたくない!(T_T)

きっと西川史子さんもそうだったんじゃないかな~。

ちなみにこのココちゃん、ペットショップで購入したのですが、なんと120万円だったと言われています。Σ(・ω・ノ)ノ!

そんな高価なお犬様がいるの?

チャンピオン犬の子供とか??(。´・ω・)?

それにしても高いな~。

しかも飼い始めて2年で亡くなってしまうとは。( ;∀;)

ティーカッププードルは、わざと小さく生ませるとか・・

自然に産ませたわけじゃないなら、弱い子になるのも当然ですね。

個人的には・・・

動物を販売するっていう行為自体なくなればいいのに(# ゚Д゚)

と思ってます。

ま、それを語り始めると長くなるので止めておきますが・・・

かわいそうなココちゃん。(´Д⊂ヽ

そして最大の癒しを失った西川史子さんもね。

 

入院で再婚も希望?

西川史子さんは2016年9月ごろ、彼氏の存在をほのめかしたことがあります。

その時に、結婚するなら医師以外あり得ないと語っているんです。

もしかして再婚に向けて準備しているとか?なんて思っていたんですが、結婚については

「もういいかな~私結婚には向いてないと思うんですよ。」

と語っていました。

う~~ん、そう・・かもしれないですね(;^ω^)

でも美人だし、サバサバした性格と二人きりになった時のギャップに萌えて、きっとモテるでしょう。

お相手から再婚話を持ちかけられたら、揺れ動くかもしれないですよね。

入院していた時期にはかなり不便を感じたでしょうし、心細かったと思います。

離婚後は一人暮らししていたのに、現在は実家暮らししているとか。

やっぱり再婚して旦那さんとともに暮らしていれば・・なんて思いもある気がするんですよね。

もしかしたら、色んな思いが相まって、再婚なんてニュースが流れるかもしれませんよ~。

以前、語られていた彼氏とは現在も続いているかは分かりませんが、幸せな毎日を送れていたらいいなと思います。

効率的な仕事ぶり、充実した私生活~

ってセリフがとてもよく似合う、キャリアウーマンな西川史子さん、体調に気を付けてお仕事頑張ってくださいね★

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました(*^^*)

熱愛情報に注目!

高梨臨 熱愛報道はエグザイル町田啓太と破局から槙野智章?歴代彼氏の情報は?

高梨沙羅がかわいくなった!鼻と二重は整形か?熱愛彼氏もできた?

スポンサードリンク
The following two tabs change content below.
ママちゃんライター ゆう

ママちゃんライター ゆう

育児に奮闘しながら週刊誌とネットサーフィンを楽しんでます♪ いろんなことを呟いていきますよ~!

-女性タレント
-, , , , ,