子役

内田彩花がべっぴんさんでブレイク?坂東ゆり役でかわいい!演技力も!

2017/01/25

スポンサードリンク

皆さん、内田彩花さんってご存知ですか?

368291

NHK連続テレビ小説「べっぴんさん」に出演中の子役です。

なんだか、芦田愛菜さんに少し雰囲気が似ていませんか?

ent1603210005-p21

今日はこの内田彩花さんについて密着したいと思います。

●内田彩花のプロフィール!

●内田彩花がべっぴんさんでブレイク!?

●内田彩花の演技力について!

の3本立てでお送りしたいと思います。

それでは行ってみよう!

3366_21

 

プロフィール

氏名:内田 彩花(うちだ あやか) 

生年月日:2003年6月5日

年齢:13歳

事務所:ジョビィキッズ

内田彩花さんは2003年6月5日生まれの日本の子役です。

まだデビューして間もないので、情報があまりありませんが、張り切ってみていきたいと思います。

まず、内田彩花さんのこれまでの出演作品です。

・「マルモのおきてスペシャル2014」片野理佐 役

・「世にも奇妙な物語25周年スペシャル’15春」タカコ 役

・「ショートムービーそのときあなたは夢をみた」沢口花子の子 役

・「円卓~こっこ、ひと夏のイマジン~」幹成海 役

まだあんまり多くの作品には出演していないみたいですね。

でも、デビュー作「マルモのおきてスペシャル」では、いきなり名前のつく役を演じていて、これって実はすごいことなんですよ!

 

子役の世界は厳しい・・★

内田彩花さんの所属するジョビィキッズは、名前の通り、多くの子どもが所属している事務所です。

有名なところだと、芦田愛菜さん、

ashidamana1

鈴木梨央さん、

suzuki_rio1

寺田心くんなどがいます。

dailynews_1094668_11

いずれも天才子役と呼ばれている子たちですね。(*´ω`*)

3歳以上の子どもにレッスンをして、子役を世に出しているすごい事務所なんです。

このレッスン、並みの厳しさではなく、途中で泣き出す子も続出・・。

テレビでレッスン風景をご覧になった方もいるのでは?(;´∀`)

やっぱり小さい頃から何かに打ち込むって大変なことですよね。

ましてや親も付き合わなきゃいけなくなりますから、大変なのは子供本人だけじゃないんですよね~(;^ω^)

でもそうやってみんな自分の夢を掴んでいくんでしょうね★

内田彩花さんもその成果はしっかり出ていて、レッスン後、すぐにドラマなどに出演が決まって、子役として活躍していきます。

実際デビューから朝ドラ出演までの期間が短いですよね!

これは本人も周りも嬉しいでしょうね~。(∩´∀`)∩ワーイ

コツコツと頑張ってきた努力が報われるんですから!

スポンサードリンク

きっと今後の頑張る気力になることでしょうね★

 

性格は?

さて、そんな内田彩花さんの性格はどんなものなんでしょうか?

とにかく「まじめ」らしいです。

子役として演技をするために猛勉強の毎日なんだとか。

演技をするのってかなり教養が必要ですもんね。(;^ω^)

でも演技をしている時以外は、おちゃめな子どもという感じで、かなりおてんば娘さんみたいです。(*´ω`*)

いくら演技がうまくても、中身はまだ純粋な子ども。

演技をしていないときは、とっても明るくて、そのギャップがまたいいですよね!

内田彩花さん、そのまじめで明るい性格を活かして、これから芦田愛菜さんや鈴木梨央さんみたいな名子役になってほしいですね!

 

内田彩花がべっぴんさんでブレイク!?

そんな内田彩花さん、今回朝ドラ「べっぴんさん」に出演しています。

ヒロイン・坂東すみれ(芳根京子さん)の姉である坂東ゆり(蓮佛美沙子さん)の幼少期を演じます。

ヒロイン・すみれの姉ということで、かなり重要な役どころですよ。

すみれの子役は演技派子役として有名な渡邉このみさん。

渡邉このみさんは日本アカデミー賞・新人賞を受賞するくらいの演技上手な子役です。

明日、ママがいない」のジョリピーが好きな、ちょっと妄想癖のある女の子と言えば、わかる人はわかるんじゃないでしょうか?

この時も好演でしたよね。

bgmmaoociaicrlr1

その姉役に選ばれるということは、かなり期待されているという証拠ですよね。

「べっぴんさん」では、成績優秀で、ピアノも運動もできて、自分の考えもしっかり言える姉という役です。

nhk%e9%80%a3%e7%b6%9a%e3%83%86%e3%83%ac%e3%83%93%e5%b0%8f%e8%aa%ac%e3%80%8c%e3%81%b9%e3%81%a3%e3%81%b4%e3%82%93%e3%81%95%e3%82%93%e3%80%8d21

これはかなりの演技力が必要とされるんじゃないでしょうか?

内田彩花さん、朝ドラでブレイクした鈴木梨央さんみたいに、日本をしょって立つ名子役に成長しそうな気がしますよ~。(・∀・)ニヤニヤ

 

内田彩花の演技力について!

さあ、最後に内田彩花さんの演技についてです。

内田彩花さんの演技は、業界内ではとっても評価が高いようです。

とにかく表情が豊かで、喜怒哀楽がしっかりしていると定評です。

そうじゃなければ、朝ドラの子役に抜擢されるわけないですよね!

「べっぴんさん」でも、監督やその他関係者からは非常に演技を買われているようです。

これは、今後も要チェックですね!

「内田彩花 べっ...」の画像検索結果

ここまで内田彩花さんについて見てきました。

まだまだ情報も出演歴もそんなにないですが、すでに名子役の仲間入りを果たしていると言っても言い過ぎではない内田彩花さん。

芦田愛菜さんや鈴木梨央さんと同じジョビィキッズという事務所出身で、猛特訓を続けてきたことでしょう。

その成果があってか、演技ももうすでに、太鼓判を押されているみたいです。

これからの内田彩花さんの成長に期待ですね!

これからも内田彩花さんから目が離せません!(*^-^*)

 

べっぴんさんといえばコチラも★

内田未来は朝ドラ出演子役だが姉も?かわいい画像や演技力は?性格も!

羽鳥慎一は渡辺千穂と再婚で子供も!元嫁との離婚理由は不倫?年収は?


 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。(*・∀-)☆

気に入っていだたけましたら、シェアしていただけましたら嬉しいです☆

スポンサードリンク
The following two tabs change content below.
ママちゃんライター ゆう

ママちゃんライター ゆう

育児に奮闘しながら週刊誌とネットサーフィンを楽しんでます♪ いろんなことを呟いていきますよ~!

-子役
-, ,