アイドル 男性タレント

嵐の活動休止の本当の理由!解散の噂あり?大野智がジャニーズ退所か!

2019/02/11

スポンサードリンク

人気アイドルグループ活動休止する本当の理由とは!?解散の噂や大野智さん退所の噂にも迫ります!!

そんなの気になる噂の内容がこちら!!

  • 活動休止の本当の理由とは!
  • 解散の噂あり?
  • 大野智がジャニーズ退所か!?

今回はこれらの噂を含めたグループの一面を調査してみました☆

それでは、早速一つずつ検証していきましょう!

 

プロフィール

 

グループ名:嵐(あらし)

別名:ARASHI、アラシ

活動期間:1999年-2020年(予定)

事務所:ジャニーズ事務所

レーベル:J Storm

メンバー:相葉雅紀、松本潤、二宮和也、大野智、櫻井翔

1999年9月に結成し、11月に「A・RA・SHI」でポニーキャニオンよりCDデビューしました。オリコンシングルランキングにおいて、週間1位を獲得しました。

2000年4月、初のコンサート「嵐 FIRST CONCERT 2000」を開催しました。
2001年10月に初の単独レギュラー番組『真夜中の嵐』の放送が始まり、2004年8月には『24時間テレビ27』にて初めてメインパーソナリティを務めました。

2006年、初のアジアツアーを台北、ソウルで開催し、2008年にはプライムタイムでの初冠番組『ひみつの嵐ちゃん!』の放送が始まりました。

2010年、日本ゴールドディスク大賞で10冠を達成し、それ以降も歌手としての活動の他、司会やバラエティ番組などでも幅広く活動しています。

 

活動休止の本当の理由とは!

 

ジャニーズのアイドルグループとしてデビューした男性アイドルグループが、先日突然の活動休止発表をしました・・・!!

今年で19周年、来年には20周年というタイミングでの休止発表にファンはもちろん、芸能界や世間も驚きを隠せずにいますが・・・。

  • 1月27日、『嵐』が突然の活動休止を宣言
  • 2020年という区切りで一度、嵐をたたみ、5人それぞれの道を歩んでもいいのではないか。
  • 一度何事にも縛られずに自由な生活がしてみたかった(大野智)

最初は、大野智さんだけがグループから抜けて芸能活動を休止する話だったようですが、メンバーらで話し合った結果、大野智さんが抜けるくらいなら全員で一度グループ活動を休止したほうが良いという結論になったそうでした。

その結果が今回のグループ活動休止宣言に繋がるのですが・・・

しかし、本当の活動休止理由は他にもあるという噂があるようで・・・!?

  • SMAP解散やTOKIO、関ジャニ∞のメンバー離脱、Newsの不祥事などで、今のジャニーズを支えているのは実質嵐のみという重圧
  • 嵐メンバーの結婚願望

上記二つの理由が、本当の休止理由では?という話がありました。

それでは理由について一つずつ詳しく見ていきたいと思いますが、まず

ジャニーズを支えているのは実質嵐のみという重圧

以前からジャニーズの不祥事は度々ありましたが、それでもそれらがジャニーズ事務所の妨げになることはほとんどありませんでした。

芸能界頂点に君臨する事務所と言われるだけに、その権力で大体のスキャンダルはもみ消してきました。

ですが、2016年のSMAP解散を機にジャニーズ帝国の崩壊は一気に始まりました。

事務所のやり手マネージャーを追放したことでSMAP独立のきっかけを作り、それすらもままならず解散させたジャニーズ。

国民的アイドルとしてファンだけでなく広い年齢層に愛されていたSMAPの解散劇は、ジャニーズのイメージを大きく損なうに十分なものでした。

結果、メンバー同士も分裂し、また独立した後の三人の活躍が見えれば見えるほどジャニーズの評判は下がる一方。

しかも、今まで様々なスキャンダルをもみ消してきたやり手マネージャーがいなくなったことで、テレビやメディアへの制御も以前のように行かなくなり、まるでタイミングをはかったかのように次から次へとジャニーズタレントの不祥事が発覚しました。

スポンサードリンク

そんな中、実質ジャニーズを支えているのは嵐のみという状況になり、それがグループメンバーにとっても大きな重圧となったのは間違いないでしょう。

大野智さんの自由になりたいという言葉にはこれら重圧からも開放されたい・・・という意味合いもあったのかも知れませんね。

 

嵐メンバーの結婚願望

 

現在、嵐メンバー五人のうち四人に恋人の噂があります。

二宮和也伊藤綾子
松本潤井上真央
櫻井翔小川彩佳
相葉雅紀一般女性

特にこの中で、二宮和也さんと松本潤さんが結婚のことで事務所と衝突を繰り返しているという話がありました。

ジャニーズは今までグループ内で既婚者は一人だけという暗黙の掟を貫いてきましたので、その通りだと、どちらかは結婚を諦めなければいけません。

ですが、四人に彼女がいる状態でみんな結婚を望んでいるとなるとそう簡単ではないですよね~

結果、グループを辞めるという話になるのですが、唯一熱愛噂の出ていないリーダーの大野智さんが、”自由になりたい自分のワガママ”という形で休止・解散を提案したことで、ようやくメンバー全員に希望が見えた・・・というのです。

ちなみに、小川彩佳さんは櫻井翔さんとはすでに破局し、つい先日には一般男性との結婚を発表していました!!!

おそらく小川彩佳さんも櫻井翔さんと結婚したかったが待ちきれなかったのでしょう。

 

芸能界の結婚事情!!

高橋真麻の結婚した旦那の顔画像あり??

大野智が夏目鈴と結婚する噂の真相とは??

 

解散の噂あり?

 

上記の経緯で今回の休止宣言に至ったので、活動再開は無理?解散!?と心配する声も少なくありません。

今回の休止も解散までの時間稼ぎ、前置きと言われているくらいですからね。

もしかしたらメンバーの事情やらが変わったら活動再開の可能性はあるかも知れませんが・・・

そんな中、こんな話がありました。

  • 櫻井は11月の週末の夜、オープンしたばかりの東京・銀座のクラブラウンジに、慶応時代の友人たちと集まって飲んでいた
  • いきなり『嵐はもう解散するから』『1月以降はスケジュールも入っていないから』と言い放った
  • 櫻井は酔っぱらうとはっちゃけるタイプで、場を盛り上げるための悪い冗談かも

実際に解散ではなく休止で、1月以降もスケジュールは入っていますが・・・酔った勢いというのもあるので、本人の願望よりの発言だったと考えれば頷ける部分もあります。

本人は解散してすぐにでも自由になりたかったけど、色々な事情が重なりそうはいかなくなった、でもゆくゆくは解散に向けて調整・・・というのが事務所やメンバーたちとの落としどころになったのではないでしょうか。

辞めたい理由の一つが結婚だとすると・・・どう考えても活動再開は厳しい気がしますけどね・・・(汗)

 

大野智がジャニーズ退所か!?

 

そして、今回自由になりたいと話した大野智さんの事務所退所まで囁かれています!!
元々、Jr.時代に一度退所を申し出たことがあるという大野智さん。

  • 本人はひとり黙々と作業をすることの方が性に合っていた
  • 絵を描くことやアートに造詣が深く、個展「FREE STYLE」は、アート関係者の評価も高かった
  • 釣りをこよなく愛し、昨年には2級小型船舶免許を取得

このような性格の大野智さんにはジャニーズは窮屈だったのかも知れません。

今回の休止を決めた時も、”ケジメが付かない”という理由で退所を考えたとか。

さらに、グループ活動休止と同時に大野智さんだけは個人の芸能活動も休止すると発表しています。

だから、ファンが落ち着いた頃に事務所も辞めるのでは?と言われていますね。

辞めた後は、元SMAPの所属チーム「新しい地図」に加わるかも!?との噂もありましたが・・・まだ情報が少ないので微妙ですね・・・。

 

ここまでお読み頂きましてありがとうございました☆

 

事務所を退所する??

松島聡がパニック障害で復帰できずにジャニーズ退所??

SUが不倫騒動で事務所を退所してた!?

スポンサードリンク

-アイドル, 男性タレント
-, , , , , , , , , ,