モデル 女優

結城アンナは岩城滉一の嫁でハーフ?現在は白髪でも若い頃は美人!娘は?

2017/10/23

スポンサードリンク

イケイケ暴走俳優・岩城滉一の奥様である結城アンナさんを徹底調査!

若い頃は美人モデル!

現在は白髪、でもその美しさは今も健在!

付き合ってから逮捕!?

それでも夫婦生活46周年!

娘は芸能界デビューしてる?

ハーフ美女は見た目だけではなく腹の座った女性みたいですよ!

 

プロフィール

名前:結城アンナ

生年月日:1955.9.12

出身地:スウェーデン・ストックホルム

身長:160cm

趣味:イラスト、読書

ハウス食品『ジャワカレー』のCMや日産『エルグランド』のCMにも出演していました。

綺麗な方ですよね~。

お上品で優しそうで。(*^^*)

1996年『春の窓辺』で空間インテリアも発表していますよ。

 

結城アンナは岩城滉一の嫁でハーフ?

結城アンナさんは日本人とスウェーデン人のハーフです。

ご主人は俳優の岩城滉一さんです。

お二人の馴れ初めは青山のカフェで友人の紹介で出会ったことから始まったそうです。

当時、結城アンナさん16歳、岩城滉一さん20歳!

モデルとして活躍していた結城アンナさんに対して、岩城滉一さんは何と無職!

当時の岩城滉一さんは矢沢永吉さんがリーダーを務めたロックバンド「キャロル」の親衛隊として活動していました。

バイクチーム「クールス」を舘ひろしさんと共に立ち上げた頃でもあります。

しかし親衛隊なので収入はありませんね。(;^ω^)

せいぜい「キャロル」のメンバーに食事に連れていってもらう程度だったのではないでしょうか?

その姿は完全に暴走族です。笑

でも当時はこれがカッコいい若者だったのでしょうね~

結城アンナさんも16歳の思春期真っ只中!

恋に落ちた二人の姿もきっと青春映画のワンシーンの様だったのではないでしょうか。(*^▽^*)

そのうちに岩城滉一さんも東映に「70万円やるから映画に出ないか」とスカウトされて芸能界入りし、俳優を目指すことになります。

しかし岩城滉一さん、デビュー直後の1977年に住吉連合の組員から白いお薬を買って使用したとして逮捕されてしまいます。

さらには保釈中に改造ピストルを組員に預けたとして銃刀法違反で再逮捕

まさに ジンセイ\(^o^)/オワタ!

普通だったら結城アンナさんもここで別れます、事務所も別れさせるでしょう。

しかし交際開始から5年後に何とデキちゃった結婚

これを機に岩城滉一さんも立ち直ったそうですよ。(;´∀`)

今年、結婚生活46周年を迎えるお二人ですが結婚生活を

「相手の生き方、人生を尊重すること。それと同じくらい自分の生き方も尊重する」(結城アンナ)
「今日あったことをお互い顔を見て話す」(岩城滉一)

と話しています。

ちなみに毎日岩城滉一さんからキスをしてるそうですよ♪(・∀・)ニヤニヤ

他にも岩城滉一さんは何かとお騒がせな発言・行動がありますが、そこは結城アンナさんがしっかり手綱を締めているのかもしれませんね。

ハーフのタレントといえば!

秋元才加 高安と幼なじみで結婚?スキャンダル相手の広井王子との真相は?

滝沢カレンは障害でウェルニッケ失語症?わざとでムカつく?彼氏の噂は

スポンサードリンク

現在は白髪でも若い頃は美人!

若かりし頃はファッション雑誌のモデルとして活躍していた結城アンナさん。

ちょっと木村カエラっぽい顔の感じですよね。モデルなのに意外と身長は高くなくて160cmしかありません。

それでもハイヒールを履けば170cm超えはするので見栄えが良いのは確かです。

そのハイレベルなビジュアルは他のモデルとは一線を画していますね~(*‘ω‘ *)

他のモデルさんがちょっと芋っぽく感じるのは年代のせいでしょうか。

現在は上品な白髪ヘアーをアップにしているのをよく見かけますね。

今年で67歳ですが、年令を上手に重ねた品のある姿ですね。

へんに美魔女っぽく見た目の年令詐称をしていないところが好感度大です。

しか~し!さすが元モデルです、バストのボリューム感が凄いです。(*‘ω‘ *)

多分、EかFくらいはあるように見えますね。

首元も綺麗ですよね~きっと肌も綺麗な方だと思いますよ。

多少のシワですらかえって上品なご婦人って感じに見えます。

美魔女メイクで頑張っている女性も凄いとは思いますが、自然な感じに美しく年令を重ねた内側からにじみ出る品性に勝るものはなし!ということでしょうか。

シルバーモデルとして復帰してもイケると思いますね。

モデルのあの人にも注目!

佐藤美希 炎上の内容は彼氏?Jリーグ女子マネと柴崎岳の噂の真相は?

堀田茜に枕の証拠が発覚?彼氏の噂や大学時代は一般人から監視?

結城アンナと岩城滉一の娘は障害あり?芸能界デビューは?

結城アンナさんは1988年には第一子となる長女を出産しています。

名前はヘンリエッタさんといい、29歳になった現在はアメリカ在住で結婚もしているらしいです。

結城アンナさんに似ていますね~

芸能界デビューはしなかったみたいですね。

でも…ハウス食品のジャワカレーのCM(娘がはじめてボーイフレンドを家に呼んだ編)で、チラっと出てくる娘役の方がヘンリエッタさんに似てる様な気がするのですが…詳細は不明でした。

そしてヘンリエッタさんに障害があるという噂がありましたが、これは完全にデマです。

現在もアメリカでお仕事をされているようです。

おそらく原因はヘンリエッタさんが小さい頃に風邪をひいて高熱が出てしまい、岩城滉一さんが自分のブルゾンの中にヘンリエッタさんを入れてバイクで病院まで運んだことから、高熱→障害がでた、と憶測が広まったのではないかと思います。

ブルゾンの中に入れて…ということはまだ赤ちゃんの頃でしょうね。

それなら娘LOVEな岩城滉一さんがバイクを走らせて病院に駆け込んだのも頷けます。

かなり危険ですが娘の為!と必死だったのでしょうね。

いかがでしょうか、今日は結城アンナさんについてまとめさせていただきました。

いまだにイケイケな岩城滉一さんをうまく操作しつつ、家庭をしっかり守る結城アンナさん。

過去には破産寸前になったり、ヘイト発言で叩かれたりと散々なことがあっても、岩城滉一さんと人生をともにするその愛情の深さは凄いですよね♪

最後までお付き合い頂いてありがとうございました(*´ω`)ノ またネ♪

スポンサードリンク
The following two tabs change content below.
ママちゃんライター ゆう

ママちゃんライター ゆう

育児に奮闘しながら週刊誌とネットサーフィンを楽しんでます♪ いろんなことを呟いていきますよ~!

-モデル, 女優
-, ,