女優 女性タレント

梅宮アンナの娘の現在がブサイク!なぜ別居中?ユーチューブが悲惨!

2018/05/31

スポンサードリンク

タレント梅宮アンナさんの娘がブサイク?別居の理由やユーチューブが悲惨との噂について詳しく調査&まとめました☆

そんな梅宮アンナさんの気になる噂の内容がこちら!!

  • 娘の現在がブサイク!
  • なぜ別居中?
  • ユーチューブが悲惨すぎる!?

今回はこれらの噂を含めた彼女の一面を調査してみました☆

それでは、早速一つずつ検証していきましょう!

 

プロフィール

 

名前:梅宮 アンナ(うめみや あんな)

愛称:アンナ

生年月日:1972年8月20日

出身地:東京都

血液型:O型

身長:168cm

体重:63kg

BMI:22.3

趣味:スキー

特技:茶道

 

俳優の梅宮辰夫さんとアメリカ合衆国出身の元モデル梅宮クラウディアさんの間で生まれました。

街でスカウトされて女性雑誌 『JJ』に専属モデルとしてレギュラー登場しました。
スカウト前から“梅宮辰夫の娘”として度々テレビにも出演し、一般にも顔が知られていました。

当初はファッションモデルとして活動していましたが、1990年半ばからタレントとしてバラエティ番組を中心に出演するようになりました。

2000年以降暫くテレビから姿を消しましたが、近年再びバラエティ番組等を中心に出演するようになりました。

私生活では、1994年頃にタレント羽賀研二さんと交際していましたが、父親の反対もあり1999年に破局してしまいました。その後、一般男性とできちゃった結婚をしたものの、翌年には離婚し、シングルマザーとなりました。

 

娘の現在がブサイク!

 

梅宮辰夫の娘”として知られているタレントの梅宮アンナさんですが、私生活ではシングルマザーとして一人娘を育てています。

とはいえ、梅宮アンナさんの場合はママタレとしての地位は全くないのですが・・・。

その理由についてはこの後詳しく述べますが、まず、その一人娘についての噂をご紹介したいと思います。

噂によれば、梅宮アンナさんの娘がブサイク!?という話があるようですが・・・

梅宮アンナさんはハーフの母親と日本人の父親の間で生まれたため、本人はクウォーターになるのですが、ハーフやクウォーターの血が入っている場合、よほどのことがない限り、ブサイクということはない気がするんですけどね・・・。

とりあえずは写真検証ですね!

こちらが梅宮アンナさんの娘さんの写真です。

こ、これは・・・!?

娘さんの名前は、百々果さんというらしいのですが・・・かなり体重がありそうですね・・・?

一応小さい頃の写真もありまして、

こんな感じだったので、元々はそれなりに可愛い顔立ちではあるんですよね・・・。

成長してそこまで顔立ちが変わったようにはみえないのですが、ただずいぶん太ってしまったのかなと。それがブサイクと言われている理由のようですね・・・。

 

なぜ別居中?

 

とはいえ、百々果さんの食生活などはほとんど祖父母が面倒をみている状況なので、そちらでの食生活に問題があるのかも知れませんが・・・

そもそも何故祖父母が孫を育てているのか。

スポンサードリンク

それは梅宮アンナさんが娘を実家に預けて、自身はマンションで一人暮らしをしているからですね。

世間からは、何故娘と別居しているのか?と疑問の声が上がっており、それについて梅宮アンナさんは番組に出演した際、このように回答していました。

離婚したことによって、娘と2人で生活するのが寂しいことだと気づかされたため
自分が仕事をしなければならない時に、彼女がどう寂しくないか考えたら、別居という形になった

さらに、梅宮アンナさんには独自の教育方針?があるようで

娘に料理は作らない

母乳をあげない

を方針としているとのことですが、その理由については

母乳をあげなかったのは胸の形が崩れるから

料理を作らないのは難しい料理を作る父親だったから(覚えるのをあきらめた)

娘が外食の方が好きだったから

こちらを挙げていました・・・が、普通の人からしたらどう考えても身勝手な言い訳にしか聞こえないのではないかと思われますね・・・。

さすがにこの身勝手な理由には番組の司会を務めていた坂上忍さんですら

一定の理解を示しつつも、別居の理由が結局一人の女性として過ごしたいだけではないかと一刀両断

するほどでしたからね・・・。

この番組の放送後、視聴者からは多くの非難が殺到したそうでした。

「本当、娘が可哀想
「独自の子育て法と言うか、独自の放置法って感じでは……?」
「全ての言い訳が周りのせいだった」
「4人で暮らすのは分かるけど、アンナだけ一人暮らしだと、やっぱり男と付き合いたいだけなんじゃ?って思う」
「テレビとか雑誌とかでもあんま見かけないけど、たまに出たら娘ネタでしょ?食わしてもらってんのに放置なの?」

この育児放棄っぷりに憤りを覚える視聴者が多々いる中、一部では祖父母が育ててよかったとする声もありました。

「アンナと一緒にいない方が、娘は幸せだったりしてね」

「愛してくれる祖父母がいるならいいんじゃない?母親でも居ない方がマシな人もいるよ」

本当に娘の寂しさを思ってのことなら、自身も実家で同居するのが妥当だったと思いますけどね~

 

離婚の噂について!!

飯村貴子がいしだ壱成と電撃結婚で電撃離婚あり!?

misonoが結婚した旦那Nosukeと早くも離婚危機??

 

ユーチューブが悲惨すぎる!?

 

そんなお騒がせタレント梅宮アンナさんですが、最近ユーチューブを始めたようでした。

ただ、そのユーチューブが悲惨すぎる?と噂だったので評判について調べてみました。

  • 正直、誰が見るのよ…
  • 誰があなたの何を見るの?YouTubeに上げる話題があるの!?
  • ユーチューバー舐めすぎw
  • え、梅宮アンナ、youtuberなったの?需要ある??

などなど、いい声は無いようです。

実際にも、チャンネル登録者数も2000人ちょっと。

再生数はさらに厳しい数字なので、このまま静かに消えていなくなるのでは?というのがネット上の見解のようですね。

あくまで自分の伝えたいことを動画にしているだけだから見たいと思う人は少ないのでしょうね。

 

ここまでお読み頂きましてありがとうございました☆

 

悲惨との声が殺到!?

白石美帆の現在が悲惨すぎる!?

小保方晴子の現在が家族離散で悲惨!?

スポンサードリンク

-女優, 女性タレント
-, , , , , , ,