未分類

鈴木亜美の激辛がやらせで病気?現在が劣化で悲惨!干された理由は?

2018/07/01

スポンサードリンク

歌手の鈴木亜美さんが干された理由は?現在が悲惨で激辛ヤラセの噂についてもまとめて見ました!

そんな鈴木亜美さんの気になる噂の内容がこちら!!

  • 干された理由は?
  • 現在が劣化で悲惨!?
  • 激辛がやらせで病気!?

今回はこれらの噂を含めた彼女の一面を調査してみました☆

それでは、早速一つずつ検証していきましょう!

 

プロフィール

 

鈴木亜美さんのプロフィールをご覧になりたい方はこちら!!

鈴木亜美さんのwiki風プロフィール!!

 

干された理由は?

 

浜崎あゆみさんに続く超大物歌手として華々しくデビューを飾った鈴木亜美さん。

そのまま2000年代を代表する歌手の一人として伝説を刻むかと思った矢先、事務所とのトラブル等でいつの間にか暫くテレビで見かけなくなりましたよね。

かなりのブランクを経て芸能界復帰を果たしたものの、その後はあまり目ぼしい活躍はなく、またそのままほとんどテレビから見かけなくなりました。もちろん歌手としての活動も今ではほぼないような状態。

その一連の流れを受けてネット上では干されたと認識されるようになったのですが、その理由に迫ってみたいと思います!

鈴木亜美さんが干されたのは色々と悪運が重なったことが理由ではあるのですが、ずばり

芸能界のタブー”に触れてフェードアウト

というのが有力な説です。

鈴木亜美さんが以前所属していた事務所の社長が脱税問題で逮捕されたのはかなり有名な話ですが、それだけなら本人が脱税をしたわけではないので干されるまではいかなかったと思われます。

しかし、その後鈴木亜美さんは事務所を信頼することが出来ないとのことで移籍を希望、その問題で事務所と裁判で争う結果となってしまいました。

芸能界ではこれが一番の問題だったらしく、

スターダムに乗せたその恩義をアダで返す行為

と業界内では認識されてしまったんですよね。


結果、裁判では勝訴したもののその後芸能界に復帰するにはずいぶんと時間がかかってしまいました。

そして、もう一つ、芸能界復帰が遅れた理由があると言われているようで、それは

鈴木亜美さんのお父さんの存在

鈴木亜美さんのお父さんは彼女の芸能活動に大きく干渉しており、独立騒ぎを起こしたのもどちらかと言うとお父さんが中心だったと言われているようです。

ただ、それだけだったら、噂によれば鈴木亜美さんはもう少し早く歌手として芸能界復帰できたのでは?という話もありました。

  • 大手事務所の圧力でみんなが手を引いたというイメージは、ちょっと間違っている。業界との軋轢を生んだのは“ステージパパ”
  • 鈴木が芸能活動を休止した際、吉本興業が獲得交渉をした
  • 鈴木サイドから5億円もの契約金を要求され、それが原因で活動休止が長引いた

ここで言われている”ステージパパ”と言うのが鈴木亜美さんのお父さんのことなのですが、前述通り裁判にまで持ち込んだのは鈴木亜美さんのお父さんなのです。

スポンサードリンク

そこまでなら芸能界自体の悪習もあることですから、そこに屈したくないという父親としての気持ちなのだと汲み取れるし、理解できないこともないと思うのです。

ただ、休止直後にオファーがあったにも関わらず、5億円という契約金というのはちょっとどうなの?と思ってしまいます。これについて

  • 父親が吉本に法外な条件を出さなければ、事態は長引かなかった
  • 鈴木を売り出すのに所属事務所は3億円もの費用を注ぎ込んでいた
  • 吉本が獲得する場合、そっちに裏の移籍金を出す必要が
  • それなのにタレント個人に何億円も出せと
  • 業界事情がまったくわかっていない無理な話

業界の事情をあまり把握せず無理な売り込みをした結果、鈴木亜美さんの休業が長引いたというのは、どう考えてもお父さんの悪手だったと思うんですよね~

そのこともあって、

エイベックスは鈴木の実兄をマネジャーとして残すことで、父親には去ってもらっている

と、お父さんが退いたことで何とか芸能界に戻れた・・・ということらしいですね。

確かに当時売れっ子だったことは間違いないのですが、それでも何でもワガママが通るというわけではないということなんでしょうね・・・。

 

現在が劣化で悲惨!?

 

干された鈴木亜美さんの現在が悲惨との噂があるようで、テレビで見かけなくなった芸能人の見た目が悪い方向へと変わってしまうのは良くあることですよね。

とりあえず気になる今の画像を探してみました。

現在、鈴木亜美さんは36歳。

いや・・・それにしてもちょっと以前の面影がなさすぎじゃありませんか・・・?

別人にしか見えませんが、本当に本人・・・?

悲惨・・・とまでは言わないですが、全盛期の鈴木亜美さんを知っている人からしたら衝撃以外何ものでもないですね、これは・・・。

因みに、鈴木亜美さんは整形手術もかなりしているという疑惑がありますが、ここまで顔の印象が変わったのはもしかしたらその整形手術も原因かも知れませんね。

 

顔が劣化した!?

坂井真紀の現在の顔が劣化してた?!

工藤静香の2018現在が劣化!劣化原因は薬!?

 

激辛がやらせで病気!?

 

鈴木亜美さんが以前バラエティ番組に出演した際、激辛料理を平気で食べられるということでかなり話題になりましたが、一部ではそれが実はヤラセなのでは?という疑惑があるようです。

その理由について調べたところ、鈴木亜美さんが番組で食べたのは「マグマ石焼ビビンバ」というもので、ただでさえ真っ赤すぎて見るからに激辛なのがヒシヒシ伝わるような食べ物だったのに、鈴木亜美さんはそれにさらにコチュジャンという韓国の辛い調味料とタバスコの20倍と言われているデスソースまでかけて、それを美味しそうに完食してしまったのだそうです。

その光景があまりにも異常すぎたため、視聴者の中では”これヤラセじゃないの?”と疑う声があがるようになったのがこの噂の原因ですね。なので本当にヤラセというわけではないと思いますが。

そして、病気という噂は、恐らく激変した顔(特に目とか)のせいだと思われるのですが、元々整形の噂もあり、整形したか病気で顔が変わったか、という風に疑われていたようです。

特に病気をしているという噂はないので、恐らく整形で間違いないでしょうね。

 

ここまでお読み頂きましてありがとうございました☆

 

やらせ疑惑が浮上!?

加藤諒の彼女が前田希美は売名でヤラセだった!?

IZAM(イザム)のクレームはやらせ!?

スポンサードリンク

-未分類
-, , , , , , , , ,