アナウンサー 女性タレント

神田愛花と彼氏の日村勇紀の現在は?破局説や結婚の可能性も!

スポンサードリンク

元NHKアナウンサーで現在はフリーアナウンサーとして活動している神田愛花さんとお笑いコンビバナナマンの片割れ日村勇紀さんの交際について徹底調査しました!

そんな神田愛花さんの気になる噂の内容はこちら!!

  • 彼氏の日村勇紀との現在は?
  • 破局説について!
  • 結婚の可能性について!

今回はこれらの噂を含めた彼女の一面を調査してみました☆

それでは、早速一つずつ検証していきましょう!

 

プロフィール

 

名前:神田 愛花(かんだ あいか)

生年月日:1980年5月29日

血液型:O型

身長:156cm

所属事務所:セント・フォース

趣味:海釣り、歌舞伎鑑賞

資格・免許:一級小型船舶操縦士

 

大妻中学校・高等学校を経て学習院大学理学部数学科を卒業後、2003年にNHKに入局しました。

初任地は拠点局の福岡放送局ですが、度々全国区の番組にも出演していました。
また、代役で『サタデースポーツ』、『サンデースポーツ』のキャスターも務めました。
2007年春、東京異動後、塚原愛さんの後任として『爆笑オンエアバトル』6代目司会並びにBS hiの番組『にっぽん力検定』の司会となりました。

2012年2月にNHKを退職する意思を伝え、3月31日付で退職後、フリー転身を目指して複数の芸能事務所と所属契約の交渉を行い2012年7月、セント・フォースに所属することが決まりました。

現在は、「土曜の夜は!おとななテレビ」、「ニュースザップ」、「未来予想クイズ」のMCを務めています。

 

彼氏の日村勇紀との現在は?

 

元NHKアナウンサーで現在はフリーアナウンサーになった神田愛花さんですが、日村勇紀さんとの交際が発覚したのは2015年4月17日に発売された写真週刊誌フライデーにて報じられたことがきっかけです。

このスクープの後、双方の事務所は交際事実を認め、晴れて公認の仲となった二人。

それ以降、二人のデート様子やらがメディアで頻繁に取り上げられましたが、最近になってはそのニュースもあまり聞かなくなりました。

一部では破局説も流れていたのですが、詳しく追っていくと、

小木が「日村さんってまだ別れてないの?」と、最近話題が少なくなった噂の彼女との関係について質問した。

日村はすぐさま「別れてないよ」と答える

という問答内容だったようで、まだ交際は続いているようですね。

それでは、破局説や結婚の可能性についてこの後詳しくお伝えしたいと思います!

 

破局説について!

 

そもそも、破局説が浮上したきっかけですが、破局に関するスクープがあったのかというとそういうわけではありませんでした。

ただ、交際が発覚したのが2015年の4月で、発覚時点で既に半同棲状態だったことから結婚まで秒読み!!とまで噂されていたのが、3年近く経っても二人の関係に進展がなかったことから、破局したのでは?と思われたようですね!

逆にどうして二人の関係に進展がないのか、それについてさらに探ってみると、

双方の母親が交際を反対している

という噂がありました・・・!

まず、神田愛花さんのお母さんの反対理由についてですが、

スポンサードリンク

恋人選びや結婚相手選びについて母の理想が高すぎにあると語り、学歴」「お金持ち」(一代で財を築いたのではなく、生まれた時からのお金持ち)、さらに「ルックスは俳優の速水もこみちでなければダメ」

「(相手が)誰でも反対するんですよ」と語った

とのこと・・・。神田愛花さんがいくら才能があって美人でもこの理想の高さは並大抵でないことをお母さんは理解していない様子です。

さらに、神田愛花さんのお母さんはバラエティー番組を一切見ないため、最初は日村勇紀さんのことも全く知らなかったのだとか。

お笑いという収入の安定しない職業の日村勇紀さんは、お母さんの理想には程遠いため紹介したときも大反対されたのだそうです!

また、日村勇紀さんのお母さんも二人の交際を快く思っていないようで、週刊誌「女性自身」が日村勇紀さんのお母さんに直撃取材を行った際に、「向こうのご両親との交流はありますか?」との質問に対して

なにもない。だから結婚なんて絶対にありえない!

なんにも話がないのに、結婚なんてない!

などとインターフォンを切ってしまったのだそうです・・・。

この報道がなされてから、二人の交際が順調でないことを知ったファンの間で程なくして破局説が流れたのです。

また、この破局説にさらに拍車をかけたのが、ネットニュースに取り上げられた以下の記事です。

話題のカップルをよく見かけていたという、日村の自宅近くにある飲食店の常連客が証言する。

最近、2人でいるのを見かけなくなりました。それが今年に入って、1度も見なくなったんです」

いずれも破局説の元になっただけで、当人たちは現在も交際を続けており、一部では結婚の話題も浮上しているとか。

 

二人の破局の真相とは??

山崎賢人と土屋太鳳は破局してた?

三浦翔平と本田翼の破局の真相とは!

 

結婚の可能性について!

 

それでは、結婚についてはいつなのか、そもそも結婚の可能性はあるのか気になりますよね!

ただ、互いの両親の反対などもあり、結婚となると難航しそうな雰囲気ではあるものの、実際には結婚については未だに具体的な話は出ていないのだそうです。

先日「踊る!さんま御殿!」に出演した神田愛花さんは、

「そういう話がまだまだ出ないです」

「年齢はけっこういったんですけど。もう遅すぎる感じで」

と、未だに結婚の話が出ていないことを暴露しました。

これに対し、結婚がないのなら別れたほうがいいと勧める周囲に対し、神田愛花さんは

「でも、フランスみたいな生活があるかもしれません」

と、まさかの事実婚を視野に入れていることを告白したのです。

もしかしたら両家の両親の許可が降りないことが原因なのかも知れませんが、もしかしたらこの発言で娘の幸せを願うために結婚を許してくれるなんてことになるかもしれませんから、引き続き二人の行く末を見守っていきたいと思います。

 

最後までご覧いただきましてありがとうございました☆

 

結婚の可能性が気になる!!

益若つばさとセカオワ深瀬の結婚の可能性について!

夏菜の現在の彼氏は実業家で結婚の可能性アリ?

スポンサードリンク

-アナウンサー, 女性タレント
-, , , , , , , , ,