お笑い

酒井藍が新座長に!元警察で細い昔画像!現在の体重で病気も?

2017/10/22

スポンサードリンク

吉本新喜劇が大好きで、小学校時代からよく見てます★

劇場にも行ったことがありますが、やはり臨場感があってさらに面白いですよね。

さて、そんな吉本新喜劇の座長がまた一人誕生しましたよね!

初の女性座長、酒井藍さんです。

大型新人座長は見た目も大型!

そんな酒井藍さんに迫っていこうと思います!

酒井藍が新座長に!

元警察で細い昔画像!

現在の体重で病気も?

では、まずはプロフィールから~(*‘ω‘ *)

 

プロフィール

本名:酒井 藍(さかい あい)

生年月日:1986年9月10日

出身:奈良県磯城郡田原本町

身長:163cm

血液型:AB

高校:奈良県立生駒高等学校

最終学歴:専門学校

小学5年生から柔道を始め、二段の腕前なんです。

高校時代には柔道部の副キャプテンを務めていました。

高校卒業後は専門学校に通った後、奈良県警に勤めました。

しかし子供の頃から新喜劇に憧れていて、2007年9月に吉本新喜劇の「第3個目金の卵オーディション」に合格したことで警察を退職してお笑いの道へ!

2011年6月に『ちちんぷいぷい』に初出演し、翌年3月からは同番組の金曜日にコーナーレギュラーとして出演し始めました。

2017年5月26日に初の女性座長となることが発表され、現在舞台で奮闘中です☆

 

酒井藍が新座長に!

2017年に初の女性座長が誕生しましたね~★

酒井藍さんが座長に就任しました!

おめでとうございます(∩´∀`)∩ワーイ

今まで短期公演の女性座長は、未知やすえさんや山田スミ子さんが務めていました。

しかしレギュラーの女性座長は初ですね。

また、年齢的にも30歳での就任は最年少記録なんですよ。

イロイロと記録を作っちゃいましたね★(´∀`*)ウフフ

喜ばしい♪

 

お祝いムード一色ですね~!

頼りになる先輩座長さんたちがたくさんいますから、安心ですね!

きっと今後の吉本新喜劇はますます盛り上がっていくことでしょう★

お笑い芸人の話題といえば・・

カズレーザー サイコパスに近いが月収200万円?バイセクシャルのきっかけは?

森脇健児干された理由はダウンタウンとの確執?ハゲ粉疑惑については?

元警察で細い昔画像!好きなタイプ?

酒井藍さんは、今や横綱級の大柄体型となっていますが、かつてはもう少しスマートだったんですよ。

柔道部で体を動かしていた学生時代は今よりも27kg以上痩せていたとの事。

27kgって小学校低学年の子供一人分ぐらいありますよね。(;^ω^)

現在は、常に子供を一人おんぶしているような状態ってことですね。

膝が壊れそうです。笑

そんな酒井藍さん、専門学校を卒業した後は奈良県警察に入って窓口業務を担っていました。

警察って・・・思ったよりも特殊な職業に就いていたんですね。

しかし小さい頃憧れていたお笑いへの夢が捨てきれず、お笑いの道へと進むことにしました。

スポンサードリンク

お堅い職業からお笑いって、かなり勇気が必要な転職だったと思います。

そんな酒井藍さん、好きな男性のタイプも意外な人だそう。

「アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラが一番好きで、日本人ではダイアン・西澤さんがいちばんかっこいいと思ってるんですけど、最近、心くすぐってくるのは山崎賢人くんです」

ダイアン西澤さんってだれ??

格闘技選手?(。´・ω・)?

なんて思っていたら、吉本の芸人さんでした★

おぉぉ(´・ω・`)

日本一だと思っているイケメンさんだそうです。

でも「最近では山崎賢人さんもイイかも~」

って、王道きてるやんッ!笑

間違いない・・・山崎賢人さんは超イケメン!!(*‘ω‘ *)

 

現在の体重や病気も?

警察を退職した後、きっと運動することもなくなり、お笑い界の厳しさなど別の意味でストレスもあったでしょうし・・・

その結果、太ってしまいました。笑

かなり大きく成長してしまいましたね。

細かった頃の昔画像はコチラ!

細い!とは言いませんが、今よりは健康的です☆

ちょっと顔の丸い、肉付きのイイ子ぐらいな感じですね。

でも現在は・・・

こんなに貫録のある体型になっちゃいました。笑

満面の笑みを浮かべていますが、決して体調面がバッチリというワケではないと思います。

太りすぎは万病のもとと言われていますが、実際にあちらこちらに負担がかかっています。

まず、心臓や血管などに負担がかかり、心筋梗塞・脳梗塞・高血圧などの病気になりやすくなります。

また、ひざや腰にも負担がかかりますね~。

人は歩く時に、ひざに体重の3倍の負担がかかります。

階段の昇り降りになると、7~8倍の負担がかかるんです。

ということは、50kgの人が歩くだけでも膝には150kgの負荷がかかっているということです。

ならば現在の体重は100kg以上と言われている酒井藍さんは・・・

歩くだけで少なくとも300kgもの負荷がかかっているということになります!

膝が・・・壊れる~~ぅ(´;ω;`)

お笑いのキャラとしては最高に面白いですが、やはり少し体重を落とした方がいい気がします(;^ω^)

ちなみに、酒井藍さんを検索すると、病気というワードが出てきますが、今のところは問題ありません。

しかし以前、すい炎になって入院したことはあります。

その時は甘いものや油ものを控えるようにと言われたそうですが、実はそんなに普段から食べているわけではなく、むしろ少食なんです。

でもその代わり、間食が多くて偏食もすごいとのことで、それが太る原因になり体調を崩した原因にもなっているようです。

不健康だわ~(;´Д`)

これから座長という責任がのしかかってきますからね、ますます体調管理をしなきゃですよね★

これからも頑張ってほしいですね!

体型が気になる~★

西川史子が激やせした現在!休養理由はペットロス?入院で再婚も希望?

スポンサードリンク
The following two tabs change content below.
ママちゃんライター ゆう

ママちゃんライター ゆう

育児に奮闘しながら週刊誌とネットサーフィンを楽しんでます♪ いろんなことを呟いていきますよ~!

-お笑い
-, , , ,