アイドル 女性タレント 歌手

加護亜依がハロプロ復帰!タバコ写真は本物?辻希美と現在も不仲か!

2018/06/19

スポンサードリンク

元モーニング娘。のメンバー加護亜依さんが復帰!タバコ写真の真相やメンバーとの不仲説に迫ります!!

そんな加護亜依さんの気になる噂の内容がこちら!!

  • 12年ぶりハロプロ復帰!
  • タバコ写真は本物?
  • 辻希美と現在も不仲!?

今回はこれらの噂を含めた彼女の一面を調査してみました☆

それでは、早速一つずつ検証していきましょう!

 

プロフィール

 

名前:加護 亜依(かご あい)

生年月日:1988年2月7日

出身地:奈良県

血液型:AB型

事務所:アルカンシェル

 

2000年3月、テレビ番組『ASAYAN』内で行われた「モーニング娘。第3回追加オーディション」に合格しデビューしました。

グループ内ユニット「タンポポ」や「ミニモニ」としても活動していました。

2004年5月に辻希美さんと共に新ユニット『W(ダブルユー)』を結成するも、同年8月に辻希美さん共にモーニング娘。を卒業しました。

2006年2月に写真週刊誌『フライデー』にて喫煙していたことが発覚、未成年者喫煙禁止法に触れることから謹慎処分を受けました。

謹慎後、復帰の動きがあったものの2007年3月に再び喫煙が発覚し事務所とは契約解除となりました。

2008年に芸能界復帰をするも、2009年に不倫相手の妻より慰謝料を請求されていたことが発覚。不倫事実を全面否定するも調停に出廷しなかったため200万円の支払命令を受けました。

2011年に44歳の飲食店経営会社社長と結婚&妊娠を発表するも2015年に離婚、2016年に美容関係の会社経営者と再婚し翌年の2017年2月に第二子を出産しました。

 

12年ぶりハロプロ復帰!

 

モーニング娘。の元メンバーでアイドル出身でありながらアイドルらしからぬ波乱万丈な人生を送っている加護亜依さん。

最初のタバコ事件から何度か芸能界復帰を試みるもその都度トラブルが発生し、気づけば10年以上の歳月が流れてしまいました。

さすがにもう芸能界復帰は無理なのでは・・・と誰もが思っていたはずですが、まさかのハロプロ復帰ニュース!

加護亜依(30)が、12年ぶりにハロー!プロジェクトのコンサートに出演

8月25、26日に行われる「ハロー!プロジェクト」ツアーの東京・中野サンプラザ公演に、解雇後初めて出演

加護亜依さんが最後にハロプロライブに出演したのは

06年1月29日の横浜アリーナ公演以来

とのことで、実に12年ぶりの復帰なわけですが、その復帰が果たせたのは

ハロプロが夏のツアーから20周年に入ることを記念して、オファー

があったので実現したとのこと!

色々問題があり、芸能界に復帰することが叶わなかった加護亜依さんですが、これでようやく念願の復帰となりましたね。

 

タバコ写真は本物?

 

ただ、元々芸能活動休止に追い込まれたのは本人の素行に問題があったのが原因なのですが、発端はやはりあの有名な喫煙事件、ですよね。

スポンサードリンク

アイドルで、未成年者でありながら堂々とタバコを吸っていたところをスクープされたのが、今思えば彼女の波乱万丈な人生の幕開けだったのかも知れません。

さて、その引き金を引いた噂の喫煙写真ですが、本物なのか?という疑惑が今更あるようでした。

問題の画像というのがこちらなのですが・・・。

まあ、本人も喫煙したことを認めていますし、本物であることは間違いないでしょう。
ただ、一部では、

こちらの写真が本物なのでは?という噂もあるようですが、こちらの写真は多分違う人だと思われますね。

 

タバコ疑惑の真相とは!!

岡井千聖のタバコ&彼氏の画像が流出した!?

藤沢五月のタバコ問題の真相とは!

 

辻希美と現在も不仲!?

 

加護亜依さんがモーニング娘。に在籍していた頃、同期の辻希美さんと『W(ダブルユー)』というユニットを組んで活動していたのですが、相方だった辻希美さんと不仲?しかも現在も不仲が続いている?という噂があったのですが・・・

そもそも不仲になった理由は

  • 加護はもともと「かまってチャン」な性格
  • 新メンバーが加入して辻が新メンバーと仲良くなり始めてしまい、寂しさから辻に嫌味を言うようになった
  • 加護が「辻は仕事がなくて暇でいいよね。だから太るんだよね。」と言うように
  • 辻は本気でショックを受け、加護に「絶交だ」と

元々は子供の喧嘩だったのですが、絶交宣言をした後に加護亜依さんに色々トラブルがあり、二人ともモーニング娘。を卒業してしまったことから、そのまま疎遠になってしまったようでした。

ですが、加護亜依さんは自身のブログで

17日に誕生日だった辻希美との誕生日会に訪れたことを明かすとともに、二人のツーショット写真を添え「10年ぶりに、ダブルユーや娘。時代の曲を歌い踊りました!!」

と語り、また辻希美さんも

歌ってみたら自分の相方はあいぼん(加護)しかいないと痛感した

と綴っていました。

また、その後も子供同士が同学年であることから交流があることを度々明かしていました。

さらに、今回のハロプロ計画の中には人気ユニット「W(ダブルユー)」の復活もあったようですが、

  • 今回は辻の第4子妊娠もあり、計画はいったん流れたよう
  • 今後、良好な関係が続けば、Wがステージに上がる日が来そう
  • お互いのタイミングが合えば、そういうことも考えられるのではないでしょうか

とも語っていたので、少なくとも現在不仲ということはなさそうですね~

 

ここまでお読み頂きましてありがとうございました☆

 

不仲の噂の真相とは??

パーパー山田愛奈と相方が不仲で仲悪い!?

渡辺謙と娘・杏の親子関係が不仲でヤバい!?

スポンサードリンク

-アイドル, 女性タレント, 歌手
-, , , , , , , , , ,