女優 歌手

瀧本美織の現在が太った?干されて仕事激減!彼氏が尾上松也の真相も!

スポンサードリンク

ドラマ「美男ですね」の主役を務め、その後ソニー・ミュージックレコーズが企画した「女性の夢を叶える応援プロジェクト」にてボーカルとしてバンドデビューもして一気に知名度を上げてブレークした瀧本美織さんですが、数々の不運が重なり最近ではすっかりその姿をテレビでみることはなくなりました・・・。

 

そんな瀧本美織さんの気になる噂の内容がこちら!

  • 現在が太った?
  • 干されて仕事が激減!?
  • 彼氏が尾上松也の真相について!

今回はこれらの噂を含めた彼女の一面を調査してみまし☆

それでは早速一つずつ検証していきましょう!

 

プロフィール

 

名前:瀧本 美織(たきもと みおり)

別名義:MIORI

生年月日:1991年10月16日

出生地:鳥取県

身長:162 cm

血液型:O型

事務所:スターダストプロモーション

小学生の頃から芸能界に興味を持ち、高校卒業まではダンススクールや仕事の度に地元から上京していました。

芸能界デビューは、2003年8月エイベックス所属のヴォーカルダンスユニットSweetSのメンバーとしてデビューしたのがきっかけで、同グループは2006年8月にリリースしたベストアルバムを最後に解散しました。その後、歌手活動は休業し早稲田アカデミーのCMに出演するなど、活動の幅を広げ始めました。

事務所を現事務所に移籍後、2010年、映画『彼岸島』のオーディションでヒロイン役を獲得したことで、女優としてのデビューも果たしました。

その後、ドラマ「美男ですね」、「てっぱん」、「妻は、くノ一」で女優として活動しながら2014年ガールズバンド「LAGOON」を結成しました。

2016年「LAGOON」を解散し、現在はドラマ出演をメインに活動しています。

 

現在が太った?

 

ドラマ「美男ですね」や「LAGOON」デビューで一時は人気絶頂と言われていた瀧本美織が2015年のスキャンダル以来急激にメディア露出が減り、その後体型が激変!?してしまったとファンの間では大騒ぎになっているようです。

とりあえず、以前の写真と現在の写真を見比べてみましょう!

こちらが以前の写真ですね♪
それでは、下記近年の写真です。

体型はそこまで変わってないよう?にみえるけど・・・
顔だけふっくらになりましたね・・・(汗)

部位的に太りやすい体質なのか、それともスキャンダルのせいで心身ともにダメージを受けたからなのか・・・
これではファンが心配するのも無理はないですね・・・。

一日も早く以前のような体型に戻ることを願うのみです。

 

干されて仕事が激減!?

 

一時は人気ドラマやバンド結成で大ブレークし、そのまま活躍すると思われていた瀧本美織さんですが、2015年「美男ですね」で共演したKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんとのスキャンダルでその後ドラマ出演を含めメディア露出が激減しました。

スポンサードリンク

理由を述べる前にまず、藤ヶ谷太輔さんのプロフィールを簡単にご紹介します。

プロフィール

名前:藤ヶ谷 太輔(ふじがや たいすけ)

生年月日:1987年6月25日

出身地:神奈川県

身長:175cm

血液型:AB型

事務所:ジャニーズ事務所

1999年「怖い日曜日 友達のJ君」で初めてドラマ出演が決まり、2004年4月『ザ少年倶楽部』にてKis-My-Ft.(後のKis-My-Ft2)が結成されメンバーに選ばれました。

その後、『滝沢演舞城』にて初舞台、『PLAYZONE 2009 ~太陽からの手紙~』、『美男ですね』にて初主演(舞台、ドラマ)等、役者として実績を積む傍ら、Kis-My-Ft2としてアルバムにも参加、歌手としても活動を始めます。

 

スキャンダルが発覚したのは、2015年6月「週刊文春」の報道によるもので

藤ヶ谷太輔の自宅マンションへ週1ペースで通う瀧本美織の姿

と大々的にスクープされましたが、この時点では瀧本美織さんの清純派イメージもあり二人の関係を良好的に捉えるファンも多かったのですが、問題はその直後「週刊女性」で報じられた藤ヶ谷太輔さんの「本命の彼女」のことが一気に事態を悪化させたようです。

調べによれば、藤ヶ谷太輔さんはジュエリーデザイナー兼モデルとして活動している滝沢結貴さんと10年も前から交際しており、瀧本美織さんとの関係は浮気だったということで、しかも藤ヶ谷太輔さんは滝沢結貴さんとは別れる意思はないとのことから瀧本美織さんの立場は一転厳しくなってしまったようです。

本命がいることを知っていたかどうかははっきりしませんが、ただこの事態を受け、藤ヶ谷太輔さんが所属するジャニーズ事務所からはこれ以上のスキャンダルは許容できないとのお達しがあったようで、それ以来、瀧本美織さんとジャニーズ事務所所属のタレントとの共演はNGとなったみたいです。

ジャニーズ事務所タレントは各方面で頻繁に起用されていますから、ジャニーズ事務所タレントとの共演がNGとなると、自然と放送局も瀧本美織さんの起用を避ける他ありません。結果、スキャンダル後、瀧本美織さんの仕事は激減するハメになったしまったようですね・・・。

まだ、少しずつ仕事はあるようですが、完全復活まではまだまだ時間がかかるかも知れませんね・・・。(汗)

 

彼氏が尾上松也の真相について!

 

藤ヶ谷太輔さんとの熱愛報道以来、ほぼ間違いなく二人は破綻したと思われますが、2016年瀧本美織さんにまた新たなスクープがあると報道されました。

お相手は、歌舞伎俳優の尾上松也さんですが、上記写真は仲良く何かを話しながら一緒に歩いている所を撮られた様子ですね。

尾上松也さんといえば、これ以前に元AKB48前田敦子さんとの熱愛が破局したとのことで噂になっていたのですが、その後の瀧本美織さんとの親密な様子となると二人の関係が深い仲であるかもと推測が出てもおかしくはありませんね。

残念ながらこの二人の報道はこれだけなのでその後二人がどうなったのか、現在どうなのかははっきりしませんが、この時点では恋人関係にあった可能性も否めないところではないでしょうか。

 

最後までご覧いただきましてりがとうございました☆

 

スポンサードリンク

-女優, 歌手
-, , , , , , , , , ,